shingo 1 Birthday★

2017-06-11 12:57

我が家の慎吾くん、6月2日に1歳になりました!

愛知までお迎えに行ったのが昨日の事のよう。

なんだかとってもとっても早いです。

もっとゆっくりでいいのになぁ
幸せがあっという間に過ぎてしまうから、毎日噛みしめていかねばね。
おめでとう。おめでとう。

お誕生日の続きは6/27日発売の雑誌BUHIにて♪
良かったら見てみてね~
そして6/10日はきんさんの誕生日でした。

一緒にお祝いしたかったけど、きっと今も行ったり来たりしながらそばで微笑んでいるよね。
いつもありがとう、きん。
さて我が家はがらりんこと模様替えしましたよ~

毎年恒例の、梅雨前のコルクマット総入れ替えからのソファやカーペット変え。

今回は青を取り入れてみました。
【青】好きな色では無かったし、今まで選ぶことは無かったけれど、慎吾がブリーダーさんのお家で青いリボンをつけていた事がきっかけで、私は青が好きになりました。
こんな事もあるのね~
そしてお留守番カメラファーボも購入!!

今までもお留守番カメラはつけていたけれど壊れてしまい、購入してみました。
これはおやつをあげたい時にあげられるの。
そしてワンワンしたら携帯に通知がくるようになっていて便利!と思って購入したんだけど、おやつが飛び出すシステムなので、まりが怖がって、おやつが出る度に目をギュッと瞑ってしまい(笑)大げさなので慣れるまでやめとこと思っています(笑)

おやつはボーロなので、万が一当たっても決して痛くないんだけどなぁ
我が家はまだまだ断捨離中。
頑張ってすっきり目指すぞ!!!!!
新作のクールブラ、ベッド納品しました!!
クールブラのオリジナル柄は、パイナップル&スイカボーダーです

きんさんとまりこ、どちらがパイン多く貰ったかな~

かわいいですな♪

その他にも、ガーゼスター3色、くらげ2柄、タートルきのこ2柄も入荷



オリジナル柄FBサイズ5000円
EBサイズ6000円
その他の柄FBサイズ4500円
EBサイズ5500円
ベッドからはシングルサイズが多めに入荷しました。





中クッションはオーガニックなキルトワッフル。
ピーナツ坊やとベアチュパ白です。


ダブルサイズはポップなイエローストライプ
シングルサイズは、フレンチブル1頭サイズ各11000円
ダブルサイズはブルドッグ1頭、フレンチブル多頭サイズ各13000円となっております。
また再入荷からはハンプバッグ、ひんやりタンクです!!

実店舗では本日より、オンラインは明日18日(日)20時より発売致します!
梅雨明け前にブラを是非ゲットして下さいね~★

昼顔見た~??

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
ほっこりオリジナル雑貨のお店です。
スタップが1つ1つ心を込めてお作りします。
新商品の入荷情報やお客様のお写真などを更新します。
キラキラで可愛い毎日へのお手伝いを☆

リンク

Bull Peenatsのお店に行く

zou.jpg

よしおときんたの大冒険♪
zou.jpg

ツイッター ブログパーツ
ツイッター ブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム