ぶぶまるちゃーん☆

2012-07-30 10:20

暑いーーー
皆様、溶けてないですかーー!??

すっかりお久しブヒの更新になってしまいました(´`)=3

可愛いお写真を送って下さるお客様、順次アップして参りますのでもう少しお待ち下さいませ☆


今日はぶぶまるむすびのぶぶ兄さんと丸っちからお便りが届きました♪
bubumaru1.jpg
※ノスタルジックぽんぽんクール

きゃーー(*/∇\*) キャ
夕焼けに照らされてとってもきれいな二人♪
レトロなぽんぽんクールがお似合いです
bubumaru2.jpg
丸っち、笑ってるーー♪♪
かわいいなぁ
IMG_2255-1.jpg
後ろ姿もビキニスタイルでかわいいよー((嬉´∀`嬉))ノ


そしてこちらはお出かけお写真
bubunii.jpg
なんとも言えないかわいさっ
このお写真をIGで見た時、可愛過ぎて悶々としましたー
marucchi.jpg
何度見ても目がハートになっちゃう♡♬(✿ฺ´∀`✿ฺ)

ステキに着こなしてくれてありがとう!!!
心がきゅっとなるお写真ありがとうございました♪
*************************************************

さてさて、BullPeenatsでは夏の新作にむけて着々と準備が進んでいますよーー

お散歩バッグや、新作ぽんぽんクール、新作首輪セット、ハーネスセット、夏限定コロコロなどなど。。
そしてそしてサマーセールも予定しておりますっ


こちらのブログからお知らせ致しますので要チェック!!でお願いしまーーす♡




★お買い物はこちらから★

zou.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
ほっこりオリジナル雑貨のお店です。
スタップが1つ1つ心を込めてお作りします。
新商品の入荷情報やお客様のお写真などを更新します。
キラキラで可愛い毎日へのお手伝いを☆

リンク

Bull Peenatsのお店に行く

zou.jpg

よしおときんたの大冒険♪
zou.jpg

ツイッター ブログパーツ
ツイッター ブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム