昨日我が家のベイビー、きんさんが6歳を迎えましたー♪
沢山の方からお祝いメッセージを頂き、とっても嬉しかったですーー♡

大事に育てられたぽっくんはマイペースさが増した気がしますがこれからものんびり毎日を過ごして欲しいものです♡

さてさて今日はとっても可愛い親子からお便りを頂きました☆
oniiri.jpg
はーーう♡
素敵に撮ってもらってるーーー涙

まずはじーぽん事ジーターくん
ji-pon.jpg
ぽっ((*pq'v`*))
きゃわおーー♪♪
胸元に覗く白い胸毛もワイルドーー♪
黒いお肌に黒もかっこうぃーーね♡

お次ははーちゃん事ハスラーちゃん
ha-cyan.jpg
笑ってるーー♡
めっちゃかわいいーーーー♪♪
巨乳に見えるよ♡
このままビールのCMいけそう!!!

そして最後はおにぎりちゃん事トレオくん
onigiri.jpg
プププー♡
なんか、なんか笑っちゃうでしょー!?
ほんっと可愛くて、私、大好きなんですー♡
にぎにぎしたくなりますー♡
レトロな茶色がよくお似合いよーー!!
droppanch.jpg
集合写真は、おにぎりちゃんがマイペース過ぎて撮るの大変だったそう(笑)

ママさんの愛がそのまんまみんなの表情に出ていますねーー♡
あーかわいいっ♪

そしてブログでも紹介して頂きました☆

いつもハーネスとの可愛いコーデもありがとう♡
幸せになれるステキなお便りをありがとうございました♡♡♡


※只今ご注文頂きましたぽんぽんクールのお届けは6月中旬になっております。大変お待たせしてしまい申し訳ございませんがどうぞ楽しみにお待ち頂けたら嬉しいです。

明日もカワイ子ちゃんの紹介です☆

コメント

2012-06-11 20:22

きんさん10日・6歳のお誕生日おめでとうございます(^_^)/□☆□\(^_^)
優しい きんさんが大好きです( 〃▽〃)

JHTママさんのブログで拝見してました~♪
みんな良く似合ってて可愛いですよね(*≧∀≦*)

ケンシロさま

2012-06-15 21:02

ありがとうございますー♪
大好き頂きました♡嬉しいー!!

みんな表情から性格がわかりますよねー♪
可愛くってきゅんきゅんしちゃいますーー♪
  • URL
  • ayucchi #WG3/H9bE
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
ほっこりオリジナル雑貨のお店です。
スタップが1つ1つ心を込めてお作りします。
新商品の入荷情報やお客様のお写真などを更新します。
キラキラで可愛い毎日へのお手伝いを☆

リンク

Bull Peenatsのお店に行く

zou.jpg

よしおときんたの大冒険♪
zou.jpg

ツイッター ブログパーツ
ツイッター ブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム