今日から?関東梅雨入りしましたねー??そうだっけ??
今日は寒いですーーー!!
裸足大好き女ですが、さすがに寒くて毛布を掛けました。
靴下はけ!と言われそうですが。。。


さてさて今日、明日と弁天町でやってるマルシェに商品が並んでますよーー♪
お近くの方は是非見に行ってみて下さい☆

今日はコロコロをつけた可愛子ちゃんからのお便りを紹介します☆
paconatschico.jpg
PACOちゃん、NUTSちゃん、CHICOちゃん
なーーーーー♡
きゃわいすぎるーーっ
みんなで『いろいろ』をおそろしてくれましたっ
ぎょーーーーーかわいいお名前に可愛いお写真っ
興奮したーーっ
じゅんじゅわお写真ありがとうございました♡

コロコロを作る際、実はカラーセラピストさんに色合いを考えてもらったり、使う玉を神社に持って行って健康幸せであります様に☆と私たち3人の想いを入れたりしてるんです。
これは私のこだわりなので、秘密にしておこうと思ったのですが、『あのショップでも似た様なやつを。。』とお客様から多々お声を頂きまして。。。BullPeenatsの想いを知って欲しかったのです。。

切れてしまった場合は、きっとコロコロが守ってくれたに違いない!とコロコロに一言ありがとうを言ってこちらまで送って下さい☆
何度でも無料でお直しさせて頂きます!!

さてお次はアロハちゃんですーー♪

aroha3.jpg
きゃわいー♪
そんなトコに隠れてないで見せてーー!
aroha2.jpg
ぬーーんっ!!!
aroha1.jpg
めっちゃ見えるよーっ
自慢してくれたの!?
ありがとう♡

黒いお肌にピンクがお似合いだねー♡
プリチーお写真ありがとうございました!!

明日も可愛子ちゃんの紹介です☆
皆様良い週末を!!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
ほっこりオリジナル雑貨のお店です。
スタップが1つ1つ心を込めてお作りします。
新商品の入荷情報やお客様のお写真などを更新します。
キラキラで可愛い毎日へのお手伝いを☆

リンク

Bull Peenatsのお店に行く

zou.jpg

よしおときんたの大冒険♪
zou.jpg

ツイッター ブログパーツ
ツイッター ブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム