ちょびくん

2012-01-21 00:17

ちょびくん&noncoさんからお写真が届きました☆
      mofuchobi.jpg
色白なちょびたんと、深い緑のわかめがすごーく似合ってるよねー!!
オシャレ♡
肌触りがとっても気持ち良いとおっしゃって頂けました♪

今回のモフモフシリーズのドット部分の生地にはこだわりがあり、普通のフリースではなく、肌に当ると頬擦りしたくなる様な、ずっと触っていたくなる様な優しい生地です。
ちょびたん、何だか来月の豆まきにも使えそうよー笑

ときめきお写真ありがとうございました♡
ちょびくんはtono*mousseさんの看板息子です!
いつも完売だけど運が良ければ買えるかも!

ありがとうございました☆

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
ほっこりオリジナル雑貨のお店です。
スタップが1つ1つ心を込めてお作りします。
新商品の入荷情報やお客様のお写真などを更新します。
キラキラで可愛い毎日へのお手伝いを☆

リンク

Bull Peenatsのお店に行く

zou.jpg

よしおときんたの大冒険♪
zou.jpg

ツイッター ブログパーツ
ツイッター ブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム