さいならGW

2017-05-07 14:40

あっと言う間のGWでした!!
毎日沢山のお客様の御来店、ありがとうございました。

ご試着あんこちゃんとにんまりもちちゃん
普段野田市でなかなか見かけないフレブルさんやブルドッグさんが毎日見れて幸せでした~♪

ソラちゃん、りくくん
遠方から渋滞を超えてご来店して下さるお客様も沢山で、本当に感謝感謝です。

こたろうちゃん
ありがとうございます!!
さて本日20時より、オリジナルねんねこベッド/ベアチュパ柄を販売致します!!
シングルサイズ全4柄
ネイビー×黄色ドット

ネイビー×ブルーストライプ

ネイビー×パープルストライプ

白×赤ドット

シングルサイズはフレブルさん1頭がねんねするのに快適なサイズにお作り致しました。
直径約60cm、高さ約15cmで顎枕にも最適です♪
また底をホリホリするのが心配な子にデニム地を使用。
安心してブラジルを目指せます。
各色11000円+税
ダブルサイズ全3柄
白×赤地に白ドット

白×白地に赤ドット

白×ピンクストライプ

ダブルサイズはフレブルさん多頭用、またはイングリッシュブルドッグさんおひとり様用に作りました。
サイズは大きめで、直径約65cm、高さ約20cm。
各色13000円+税
※ベッドは大型の為10000円以上でも送料が別途発生致します。予めご了承お願い致します※
また本日発売予定の新柄クールブラですが、ありがたい事に只今受注が間に合わず、発売は来週末あ、今日が日曜日なので今週か、、に変更致します。

オーダー頂いているお客様、なるはやでお届けできるよう頑張っておりますのでもう少しお待ち頂けますようお願い致します。
GW中にご来店下さったかわいいお客様はまた後ほどアップさせて下さーい!!
GW中、まりんごちゃんとお散歩途中のいつもの道で発見した

見えるかな~?亀さん。
生きてるのかわからず、爬虫類が苦手な私はヒョエ~と通りすぎ、だいぶ進みながらも、車に轢かれたらどーしよーなど頭によぎり、引き返してしまいました涙。
タワシで洗ったらミドリガメ。
外来種でしたー!

ただいま店で飼っていますが何せ爬虫類が苦手。
うんと可愛がって下さる方、里親さんになってくださーい!
お願い致します!
ではでは本日20時、HPにてお待ちしております☆

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
ほっこりオリジナル雑貨のお店です。
スタップが1つ1つ心を込めてお作りします。
新商品の入荷情報やお客様のお写真などを更新します。
キラキラで可愛い毎日へのお手伝いを☆

リンク

Bull Peenatsのお店に行く

zou.jpg

よしおときんたの大冒険♪
zou.jpg

ツイッター ブログパーツ
ツイッター ブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム