GoWatanabe

2017-05-01 20:06

5月始まりました!!
早いっすね~
ただいま、クールブラ、バッグの発送が遅れております。
オーダー商品はご入金いただきお作りするアイテムです。
順次発送しておりますのでもう少しお待ちくださいませ。
連休始めに沢山のお客様がご来店下さいました☆
29(土)

そして初めての『ブヒレレ会』開催!!

なんとも大満足で楽しい会になりました。
次回は平日の部も出来たらいいな♪
サンキャッチャーワークショップもみなさん個性が出てキラキラ素敵でした。

私も好きな感じに完成!

可愛い♪

車のルームミラーに(´υ`)
また絶対にやりたいWSです!
etsuko先生!ありがとうございました*
30日(日)

沢山の可愛いお客様に会えて嬉しかったです。
GWに向けて店舗先行販売の新作を沢山ご用意致しましたよ~♪
まずは新柄のクールブラから。





ネイビー
パイナップル!
子供用の浴衣生地を使っていますので見た目のとっても涼しげです♪
フルーツ柄2色。

こちらも浴衣生地。カラフルが夏にぴったりです!
そして♪得意のレトロフラワー♪笑

大好きな柄です。
あーかわいいっ
お洋服からは、『おばけのホットケーキ会』

かわいらしいおばけちゃんがホットケーキを囲んでるキュンキュンなタンク
ピーナツ坊やのメッシュタンクは、リブを全て色違いにし、カラフルで可愛いだけじゃなく、ひんやり冷たい消臭抗菌生地。


霧吹きでシュッシュするとよりひんやりする機能的なタンクです。

背中だけでなく、お腹側も同じ素材を使用していますので快適です!!
そして!!!
ベアチュパねんねこベッド~

夏使用でカラフルかわいい☆
大サイズ、小サイズがございます!
プレゼントにも最適なティッシュケースやお尻拭きケースもたんまりございます☆


店舗限定のブヒレレグッズもございますよ~!!!

Tシャツがワンポイントでオススメです!

また冷たいアイス珈琲をご用意しておりますのでセルフサービスでどうぞ☆

3~7日まで、店舗はオープンしており、チャリティフリーマーケットも開催しておりますので是非是非遊びにいらして下さいね♪

皆様のご来店、楽しみにお待ちしております♪
ではでは☆

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
ほっこりオリジナル雑貨のお店です。
スタップが1つ1つ心を込めてお作りします。
新商品の入荷情報やお客様のお写真などを更新します。
キラキラで可愛い毎日へのお手伝いを☆

リンク

Bull Peenatsのお店に行く

zou.jpg

よしおときんたの大冒険♪
zou.jpg

ツイッター ブログパーツ
ツイッター ブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム