Happy Birthday!!3th

2017-04-20 10:08

4月18日、まりちゃんが3歳になりました☆

我が家に来てくれて3回目のバースデイ。

一昨年はよしおの看病で、去年はきんさんの看病で、やっと今年ちゃんとお祝いできました。
 
4月が嫌いになった私に、まりがいるよ!と誕生日で知らせてくれる愛おしいまりちゃん。
おめでとう!心からおめでとう。
そしてゆっくり濃い日々を過ごして行こうね。
まりちゃんが幸せであれば、他に何も望まない。

いつも癒しと笑いをありがとう。

まりのタンプレは後ほど☆
すっかり桜も散ってしまいましたね~
我が家もまりんごとお花見して来ましたよ~!!

去年きんまりと行った場所には、どうしても足が向かなかったけど。。。

舞い散る花びらと一緒によしきんも遊びにきたみたいに幻想的な桜に、自然と涙が溢れていました
切なくて優しい桜。

今年も1人桜じゃなくて良かった。
ありがとう♪
そして壊れたノートパソコンを買い替えなのか、お直しなのか考えている所、マウスを買えば!?と

マウスを買ったらそれなりに使えたのでラッキー♪
次に買うならマックじゃないの買う~
クールブラをご注文でご入金されたお客様にはご入金の確認メールをさせて頂きました!
当店ではご注文から7日以内のお振込をお願いしております。
何卒宜しくお願い致します。

ではでは☆

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
ほっこりオリジナル雑貨のお店です。
スタップが1つ1つ心を込めてお作りします。
新商品の入荷情報やお客様のお写真などを更新します。
キラキラで可愛い毎日へのお手伝いを☆

リンク

Bull Peenatsのお店に行く

zou.jpg

よしおときんたの大冒険♪
zou.jpg

ツイッター ブログパーツ
ツイッター ブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム