手描きのベアチュパブランケット、届いたよ~のお便りがとっても嬉しい今日このごろ。
遂にwearも登場です!!!
この柄、特に思い入れが強く、本当に好みに仕上がり可愛いっ!!!
『ベアチュパーカー』です。

薄手のトレーナー生地なのでタンクにしてみました。

普段中々選ばないネイビーもリブは刺し色にイエローで可愛く、ヴィンテージ風な仕上がりですっ

白は何ともレトロでかわいいっ

どちらにどの色を着せようか迷ったけど、我が家は慎吾くんはネイビー、まりちゃんは白を選んだよ。

よしきんなら、よっちゃんがネイビー、きんさんは白だったな♪
このベアチュパシリーズはお気に入りなので、今後も何か作っていけたらいいなと思っています!
今回はサイズオーダーも承ります!!
オーダーをご希望のお客様は、サイズ洗濯で『オーダー』サイズのご選択をお願い致します☆
FBサイズ各色、各サイズ5,900円+税
EBサイズ各色、各サイズ6,900円+税
ベアチュパーカーは受注販売なので、お届けは週末辺りになります!(サイズオーダーはもう少しお時間頂きます)
タンクパーカーは、中に長袖を着たり1枚で着たり出来るので便利です。
そしてこちらも便利なお尻拭きケースとお尻拭き一体化ポーチ。

お尻拭きケースは最後までウェットな状態で使用できます♪

一体化ポーチは、これだけでお散歩に行けちゃう便利な防水ポーチ。

たんまり入りますし、持ち手にスナップが付いていて、カートやバッグに掛けられ、とても使いやすいです。
昨日から実店舗に可愛い作家さんの作品が並んでいますよ~

キノコ好きにはたまりませんなぁ

良い眺めだ~
実店舗にお越しの際は是非じっとり見て見て下さいね☆
ではでは可愛いお客様のご紹介です!!
でんちゃん

まだ7ヶ月の男子!むにょむにょでかわいい~
まるおさん

いつもケツアタックが踊ってるみたいで元気になります!!

美味しいパンもありがとう♪
ウメちゃん

インスタグラムで可愛い笑顔にめろめろしてました!!
生ウメちゃん、誕生日にブルピを選んでくれてありがとう♪
たまごちゃん

慎吾と遊んでくれてありがとう♪
木曜日は2回目のギターレッスン日でした。

ギター友達が欲しいと思いグループレッスンを希望しましたが私以外全員小学生の女子でした(笑)
可愛くて元気が出るけどね~
ウクレレも独学ですが毎日練習しています♪

ずっとずっと憧れていた弦楽器。
やっと始められてよかった!!
今年はやりたい事やって可愛い物沢山つくるぞーーー!!!!
ではでは12日(日)20時より宜しくお願い致します☆
お買い物はこちらから→BullPeenats
BullPeenatsのインスタグラムはこちら→インスタグラム

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
ほっこりオリジナル雑貨のお店です。
スタップが1つ1つ心を込めてお作りします。
新商品の入荷情報やお客様のお写真などを更新します。
キラキラで可愛い毎日へのお手伝いを☆

リンク

Bull Peenatsのお店に行く

zou.jpg

よしおときんたの大冒険♪
zou.jpg

ツイッター ブログパーツ
ツイッター ブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム