もじもじぬくぬく

2017-01-14 22:02

2017年の新作発売です!!
寒い、寒いと思っていたら昨日は粉雪が降りました~!!

本格的な寒さの到来ですね。
可愛いお客様がいらっしゃいました!

ミランダちゃんと

スティーブくん。
ママさんと新作のもじもじくんパーカーの色を相談していて可愛かったです~~!
そして愛知から5時間かけてきてくれた

桃ちゃん!
13歳を感じさせないピチピチ具合にママさんの愛情を感じずにはいられませんでしたー!

なんとママさんはよしきーんを読んでくださっていて、画像に取り込み、LINEスタンプのように使ってくださっていました涙。

嬉しすぎて携帯を撮らせてもらいました。
よしきんがこうしてどこかでも忘れずにいてもらえる幸せ。
とってもあったかい気持ちになれました、ありがとうございます泣
さてこんな時期にぴったんこのあったか~い新作を発売致します☆
2017年初の新作は、『もじもじくん』シリーズから。

完全オリジナルパターンのネックウォーマーつきパーカーは3wayで着用できます☆
今回はブロックチェックで、赤、青、黄、緑、グレーの5色です!

ブロックチェックってかわいいですよね~♪
私はボーダーよりブロックチェックが好きです!!!

表地はふわふわなボア、首裏のネックウォーマー部分には体温で発熱するフォーを使用しました。

愛犬ちゃんだけでなく、飼い主様も離れたくなくなっちゃうラブい仕様です!!

FBサイズはチビ、ナミ、ナミっちょ、太っちょ各サイズ6,000円+tax
EBサイズはチビ、ナミサイズ各7,000円+tax
この冬1着は持っておきたいアイテム、是非是非ゲットして下さい☆

ではでは15日(日)20時よりHPにてお待ちしています!!

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
ほっこりオリジナル雑貨のお店です。
スタップが1つ1つ心を込めてお作りします。
新商品の入荷情報やお客様のお写真などを更新します。
キラキラで可愛い毎日へのお手伝いを☆

リンク

Bull Peenatsのお店に行く

zou.jpg

よしおときんたの大冒険♪
zou.jpg

ツイッター ブログパーツ
ツイッター ブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム