2017始まり始まり。

2017-01-04 23:33

みなさま2017になりましたね~。
ゆっくりなお正月をお過ごしでしょうか?
お仕事始まっている方、明日からの方も多いと思います。
私達も明日からお仕事でっす!
早速風邪始めしてます、、、笑
鼻詰まり最高潮!トホホ
お休み中は、毎年恒例の柴又帝釈天へ初詣に行ってきました!
よしおも

きんさんも行った

そして初慎吾

ナムナムして頭に煙をスリスリしておみくじ引いて

迷子になり笑

沢山食べて~~

プリキュアを見せつけられてしょっぱい顔

お年玉もらって

久々のんびり過ごしました。

プチ宝くじが1桁違いから始まった今年は、特別良いことも悪い事も無く普通の幸せを願います。

2017年、BullPeenatsは更にパワーアップし、飼い主様と愛犬ちゃんの可愛い毎日を応援します!

みなさまどうぞ宜しくお願い致します★

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
ほっこりオリジナル雑貨のお店です。
スタップが1つ1つ心を込めてお作りします。
新商品の入荷情報やお客様のお写真などを更新します。
キラキラで可愛い毎日へのお手伝いを☆

リンク

Bull Peenatsのお店に行く

zou.jpg

よしおときんたの大冒険♪
zou.jpg

ツイッター ブログパーツ
ツイッター ブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム