今日は寒かったですね~
店舗にもストーブを出し、いよいよ冬の準備です。

まずはご来店下さった可愛いお客様のご紹介です♪
バニちゃんとラン君♪

ムッチムチのシニア組は優しいお顔でクリクリお目目がかーわい♪
らんまる君は米っ歯でした~♡ややや~♡

愛されてるのがひしひし伝わってきて本当私まで幸せになりますっ
また遊びに来てね~
さてayucchiは毒毛虫の毛に触れ、大変た事になっていましたがちゃんと病院に行って薬を飲んだりつけたりしたらやっとやっと良くなってきました

よかった~涙
この時期でも桜の木の近くには毒毛虫がいるそうなので皆さんも気をつけて下さいね~
さてさて明日20日20時より、新作を発売致します☆
今回もこだわりと可愛いが沢山詰まってますっ
まずはステッカーから♪

bigサイズの幸運坊やステッカーが出来ました!!
屋外用なので車や自転車などなど

全長25センチの大きめサイズです。

お色は2色、フルカラーとモノクロです!
各色950円+税
お次は仲良し親子ねじもふ♪

ボーダーにもドットにも合わせたいチェック柄2色です♪

付け心地を考え、1重でもおしゃれに決まる様最初からねじってあります。

ふあふあのあったかファーとチェックがかわいいっ

サイズはS、M、L、LLとあり、LLサイズはパパさんママさんも着用出来ます☆
親子揃って是非ゲットして下さい☆
各色各サイズ2500円+税
そして最後は久しぶりのオリジナルパーカーです!!

優しいグレーのボーダーに背中に大きなオリジナルキャラが!!!

フレブルさんサイズには幸運坊や、Eブルさんサイズにはまりこが♪

ボーダー部分はオーガニックニットを使用しました。

そしてフードは肌触りの良いファー素材のクマ耳フード。

形がかわいくなるようまあるく仕上げました。
今回は2色、白クマさんはピンクリブ、茶クマさんはグリーンリブです♪

かわいいなぁ♡おシャンティ♪
ボーダーだけじゃ普通だし、ブルピらしくきゃわわなパーカーになりました

FBサイズ各色6800円+税、EBサイズ各色7800円+税
オリジナルパーカーは再入荷がございませんので是非是非宜しくお願い致します☆

どれも明日20日20時より発売いたします♥︎
ではでは楽しい日曜日を!

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
ほっこりオリジナル雑貨のお店です。
スタップが1つ1つ心を込めてお作りします。
新商品の入荷情報やお客様のお写真などを更新します。
キラキラで可愛い毎日へのお手伝いを☆

リンク

Bull Peenatsのお店に行く

zou.jpg

よしおときんたの大冒険♪
zou.jpg

ツイッター ブログパーツ
ツイッター ブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム