更新しない間に、おばちゃんの49日やらキャンドルランタン教室やら沢山の出来事がありました~
まずはお店に遊びに来てくれた可愛子ちゃんの御紹介です♪








沢山のかわいこちゃん、ありがとうございました☆
そして先週はキャンドルランタン教室でした。

お気に入りのお写真から世界で1つのオリジナルランタンを作る。
皆さんとてもステキなキャンドルに仕上がり、とっても大満足して下さり私達も講師も喜んでいます☆

来月も予定しておりますので是非是非ご参加お待ちしております!!
そして先日も可愛いお客様がいらっしゃいましたよ~



もう16時になると暗くなり始める秋冬は、早起きしないとやりたい事がなかなかできないですね。。。
実は、、、、、
冷蔵庫に続き洗濯機が、、、まだ5年も経ってないのにーーー泣
蓋はしまっているのに、蓋が開いていますとエラーが出て使えないのです。
修理に来てもらうにも、まず、洗濯機置き場を掃除しないと呼べない状態です。。。はぁ、。。。
もーーーーーーーーーーー

1つ1つクリアしていこーーーっ
27日、37歳になりました~

お友達家族と揚げ物でかんぱーーい
良い歳になりsoda

オーダー頂いているベッド、お待たせしてしまい大変申し訳ございません。
近日発送予定です!
可愛い新作もたんまり予定中です!
どうぞお楽しみにっ☆

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
ほっこりオリジナル雑貨のお店です。
スタップが1つ1つ心を込めてお作りします。
新商品の入荷情報やお客様のお写真などを更新します。
キラキラで可愛い毎日へのお手伝いを☆

リンク

Bull Peenatsのお店に行く

zou.jpg

よしおときんたの大冒険♪
zou.jpg

ツイッター ブログパーツ
ツイッター ブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム