本日(18日)はハッピーナッツクッキングでした☆

毎回内要も濃く、先生のテキストも分厚くなっている今日このごろ。
全ての健康を操る大部分と言っても過言ではない『腸』について学びました。

大福ちゃん↑
お勉強も出来てご飯も持ち帰れる、本当にお得な教室だなぁと毎回思います。

こゆきくん↑
今日のレシピはたい焼き!!

これがなんとも可愛いサイズで愛犬さんにぴったりでした☆

中身は主食になるような食材と、デザート食材の2種類。

人のたい焼きより遥かに豪華で美味しそう~

皆さん、袋がパンパンになる程お持ち帰りして頂きました☆

なにより、質問も気軽に出来、楽しくアットホームに気兼ねなく、構えずに学べる手作りわんこごはんのお教室は、本当に他にないんじゃないかと思う位です。

テオくん↑
毎回先生の手作りスイーツもごちそうになれます♪

マロンくん↑
これも楽しみ~~

くるみのシフォンケーキでしたよ~
本当毎回手作りありがとうございます。
来月も開講致しますので是非是非宜しくお願い致します☆
さてさておやつmarcheも残す所1日となりました!
宮ちゃん’sお魚達もピチピチでお待ちしていますっ

BullPeentasからは新作も届いております~
前回大人気だった『温冷まくら』

ふかふかの枕でお出かけにも便利です。
夏場は保冷剤を入れて、冬場は湯たんぽを入れてご利用頂けます。
カート内や車内、酸素質の体温管理にも。
100均などで販売している保冷シートを切って入れると長く保冷します!
各1,900円+税
こちらもすぐに完売してしまったうん子さんのおもちゃ。

再入荷しました!
新作おもちゃはバナナ♪

どちらもきゅっキュ鳴きますよ~
おもちゃ、変なのばかり仕入れしてすみません、、、、笑
明日は雨なのかな??
楽しいおもちゃが並びましたので是非是非遊びにいらして下さいね~♪
そして!!
おばちゃんちのお米、新米が出来ました!!
すごーくおいしい!やっぱり新米は違いますねっ

新米なので、10キロで、精米が2600円、玄米が2500円です。
新米は柔らかく炊き上がるので、いつもより水を少なめで炊いてくださいねっ♪
お得でオススメです!
夜は自宅でしんごちゃんもたいやきmgmgしました~

むふふ♪

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
ほっこりオリジナル雑貨のお店です。
スタップが1つ1つ心を込めてお作りします。
新商品の入荷情報やお客様のお写真などを更新します。
キラキラで可愛い毎日へのお手伝いを☆

リンク

Bull Peenatsのお店に行く

zou.jpg

よしおときんたの大冒険♪
zou.jpg

ツイッター ブログパーツ
ツイッター ブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム