オススメです☆

2016-09-06 10:09

上住裕子先生のHapeenatsCooking【腸活レシピ】ですが、あと何席かございます!!

愛犬の手作りご飯の本にレシピを提供している先生から直接教えてもらえるお教室は他にないので、これから手作りを考えている飼い主さん、フードにトッピングをしているけれど本当にこれで大丈夫かな?と不安な飼い主さん、この機会に是非是非ご参加下さい!!!
絶対に『来てよかったなぁ』と思える内要となっております☆何より楽しんで学べますよ~♪
皆様のご参加をお待ちしております☆
さて、先週から実店舗をオープンしております。

早速沢山のカワイ子ちゃんがいらしてくれました~!!!
まるおくーん

スリスリにんまりかわいいなあ。むきむきのおしりを見て、いつも惚れ直しています。

ベッド気に入ってくれてありがとう♪
アースくん

アースは我が家の3男坊、しんごの親戚さんなんだ~
14キロって言ってたけど15キロありそう笑
早くまた会いたいなぁ
コパンくん

安定のかわいさ♪
不思議なんだけど、パンくんのお顔見ていると眠くなっちゃうんだよね~笑
波動が合うのかも!!パンくん、長生きしてね☆
シュプちゃん

初めましてのかわいこちゃん
ベロをテヘペロっとしているお顔がなんとも言えず可愛いです!!

クールブラ、お似合いでした☆
ありがとうございます!
ニコちゃん

ブリブリのおしりでぴょこぴょこかわいい~
いつもキッス笑をありがとうね♪
夏の終わりかけ、秋は大好きだけど、なんとなく寂しい様な気がしています。

大好きな人を失う悲しみにはもう慣れても良いはずだけど、これから先、一生慣れる事はなく、その都度痛くて苦しいんだなって実感しています。

嫌な事も沢山あるけれど、振り回されず、ブレず、何が大事なのか、何をしたいのかまっすぐに進んで行こうとまた心に決めました。
友達に言われて救われた言葉。
『嫌な事は避ける。ダメなら受け入れる。』
そっか、嫌な事は避けていいんだ。そう思ったらふっと軽くなりました。

私には辛い時救ってくれる友達もいてくれる、本当にありがたい事です。
しんごのお散歩も今日からオッケー。

まりちゃんとしんごと日々に感謝しながらまっすぐ進んで行きます!!!

かわいい新作もモリモリ出しちゃうのでお楽しみに☆☆

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
ほっこりオリジナル雑貨のお店です。
スタップが1つ1つ心を込めてお作りします。
新商品の入荷情報やお客様のお写真などを更新します。
キラキラで可愛い毎日へのお手伝いを☆

リンク

Bull Peenatsのお店に行く

zou.jpg

よしおときんたの大冒険♪
zou.jpg

ツイッター ブログパーツ
ツイッター ブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム