ずっと温めてきたピーナツ坊やシリーズ、今回はタンクトップ&オリジナルベッドになり登場します!!

まずはタンクトップ。

オリジナルのピーナツデザインの中に、ピーナツの中に入った幸運坊やがひっそりと!!!
何人いたわーーなど数えても楽しいですね☆

実はピーナツって可愛いのに世の中では生地になってる物が少ないんです♪
しかも今回はオリジナルなので尚希少!!!
この柄で今後もずっと何かを作れたらいいなと思っています。
背中はユニフォームのようなひんやりさらっとした生地、そしてお腹側は安心安全なオーガニックニット地を使用したレトロなストライプ生地で季節問わず長く使え、今回も妥協せず、スーパー可愛い&優しく仕上がりました。

当店のみでしか買えないオリジナル、是非是非ゲットしちゃって下さい~♪

フレンチブルサイズ各4000円+税
Eブルさんサイズ各5000円+税
そ・し・て!!!!
お待たせ致しました~!!!
オリジナルベッド~!!!!!!

もうね、ただただ、か・わ・い・い!!!!
表がオリジナルのピーナツ坊やの生地、内側はゆるいドットの綿麻生地で通気性良く、中のクッションはピーナツカラーの優しいパイル地です。

当店のベッドは丸洗いでき、干す時に便利なピッチ用フックをオリジナルでつけています。
内側のゆるドット生地は5色からお選び頂けます

我が家も週1で洗濯しています。
今回から中綿がボリュームアップしていますのでワッフワフ!!!








そして本体の底は丈夫なデニム地で、ホリホリしちゃう子にも強いお利口なベッドです!
サイズは2サイズあり、まりちゃんみたいな大きい子や多頭用の大サイズと、フレンチブルサイズの2通りです。
小サイズ 11000円+税
大サイズ 13000円+税
どちらも28日(日)20時よりオンラインショップより発売致します。
宜しくお願い致します☆
そしてそして、私事なのですが、大好きでたまらないおばあちゃんが長い長い旅に出ました。

2月から入院し、毎日病院に通っていました。
だから最後を看取らせてくれた。
いつかこんな日が来る事は、どこかでわかっていたけれど、それが自分に起きるのはまだ先なんじゃないかと思っていた矢先。
どんな事があっても、24時間、365日、私の味方でいてくれたおばちゃんは、私の1番の理解者で、相談役でなんでも知っていて、強い信頼関係で結ばれていました。
おばちゃんのいなくなった今を受け止めるには時間がかかります、空虚感でいっぱいです。
でもそれはおばちゃんが心配するって事もよくわかっています。
おばちゃんが残してくれた沢山の大事な思い出を形見に、沈んだり上がったりしながらゆっくり前を向けたらと思います。

幸せだったなぁ、おばちゃんの孫に生まれて。

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
ほっこりオリジナル雑貨のお店です。
スタップが1つ1つ心を込めてお作りします。
新商品の入荷情報やお客様のお写真などを更新します。
キラキラで可愛い毎日へのお手伝いを☆

リンク

Bull Peenatsのお店に行く

zou.jpg

よしおときんたの大冒険♪
zou.jpg

ツイッター ブログパーツ
ツイッター ブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム