こんぬつわ~☆
あっついね~、もう一回、あっついね~笑
あーあつい笑
只今慎吾ちゃん9日目の育児休暇中です。

まーよく動き、よく泣くんですわ~

慎吾ちゃんが来てから私とまりは布団も敷かずリビングで一緒に雑魚寝しているので、毎朝寝起きがコチコチの最悪です笑
あのまりちゃんがとってもお兄さんに見えて目尻が下がりっぱなし。

本当に本当に心に悲しむ隙間も無い位わちゃわちゃしています。
もうすぐよしきんが帰ってくるからお掃除と好物を準備しないとなぁ。
あ、旦那さんも帰ってくるんだった笑 ※まーさんごめんねごめんね~
私は毎日朝から3回位洗濯機を回しています。
毎日しんごちゃんサークルの中の物を洗って取り替えるのだけでもこんな量よ

家事の中で1番洗濯が大好きだから良いけど♪
ごはんもゆっくり手作り食に切り替え中。

今ある1キロのフードが終わる位と同じ位に切り替えられたらいいなぁ
なんとなく、がんばるまりちゃんにはご飯が豪華に♪

ワクチン前だから、洗剤も柔軟剤も外干しも色々考えているよ~
そして部屋の温度ね~

ペット保険もめっちゃ会社が増えて検討中、、
よしきんまりはアニコムだったけど、色々あるからまりもやめてしんごちゃんと一緒に他の所へ入る予定。

通院も使えて、多頭割りがあって、例えば皮膚で病院に掛かっても、翌年も同じ病気でも保険がおりるやつってないのかな、、、、
あかちゃんを育てるのは体力と気力が要りますね、、
朝のご飯のあと、2回目のごはんまではゆっくり寝てくれるので、

わたしはスーパー帰りにはまっていりスタバのバレンシアコーヒー。
ペチーノ系笑を我慢できるおいしさ♪

さて、13日、土曜日20時より、やっと防蚊タンクをオンライン販売致します☆

防蚊なんて遅い~と思うでしょー??でもこれ、蚊だけでなく、ダニも予防するんです!!

カラフルで可愛いし、背中には幸運坊やがプリっとした顔で見ていますよ~

可愛いお写真は、おうじろうくんとこてつくん♪
13日(土)20時より、お待ちしています~!!!

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
ほっこりオリジナル雑貨のお店です。
スタップが1つ1つ心を込めてお作りします。
新商品の入荷情報やお客様のお写真などを更新します。
キラキラで可愛い毎日へのお手伝いを☆

リンク

Bull Peenatsのお店に行く

zou.jpg

よしおときんたの大冒険♪
zou.jpg

ツイッター ブログパーツ
ツイッター ブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム