6日(土)は久々のハッピーナッツクッキングでした!

毎回準備にわたわたしてしまい、ぬおーーーーってなっちゃうのですが、終わった後は本当にやってよかったなぁと思うんです。。

今回は皮膚病対策レシピ
という事で、とても濃い内要になりました。

先生に質問しながら、我が子の為にあれやこれやと皆さん真剣なまなざし。
今回も先生お手製おやつの差し入れもありました!!!

あんずのシフォンケーキよ~♪
優しい味でふわっふわ♪
ケーキ屋さんにレシピを提供している先生なので本格的です!!
今回は皮膚病対策の手作りサプリやレシピ集もついて大満足♪♪

参加された皆様、ありがとうございました☆
次回も内要を変えて3連休辺に開講できたらと思います♪
さて、慎吾ちゃんが来てからはや1週間経ちました~

毎日洗濯物がすごく出ていて、布ものを欲しています(笑)

慎吾ちゃんはと言いますと、最近は本領を発揮し、暴れ回っています、、、

まりに飛びついたり噛み付いたり、、、笑
まりちゃんが優しいので助かっています涙
最近引っぱり出してきたこれが大活躍

慎吾ちゃん現在は3食なので、時間がない時に材料を切って入れておくと30分弱で簡単に離乳食が出来て便利♪
お鍋みたいにそばにいる必要もないしね☆
まりちゃんのごあんと

しんごはん

まだブリーダーさんの所で食べていたフードと混ぜてちょっとずつ手作り食に切り替えていきます。

実店舗はこのク●暑い日中、陽が当たり暑く、エアコンMAX16度でもじんわり汗が出る位なのでブヒには厳しいです泣。
慎吾のワクチンが月末なので、丁度それが終わるまで育休とし、実店舗はお休みさせて頂きます!!
ベッドや防蚊タンクなどなど新作も揃っていますので、オンラインは通常通り営業致します☆
今日は涼しいので夕方のまり散歩に慎吾も袋に入れて(笑)ぶらぶらして来ます~♪

ではでは☆

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
ほっこりオリジナル雑貨のお店です。
スタップが1つ1つ心を込めてお作りします。
新商品の入荷情報やお客様のお写真などを更新します。
キラキラで可愛い毎日へのお手伝いを☆

リンク

Bull Peenatsのお店に行く

zou.jpg

よしおときんたの大冒険♪
zou.jpg

ツイッター ブログパーツ
ツイッター ブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム