8月かよ!

2016-08-01 00:38

タイトルを、姪っ子の口癖風に書いてみました(笑)
姪っ子が実家にお泊まりに来ていたので、一緒に遊びに行ったり、映画みたり♪

めっちゃ楽しい日々を過ごしましたっ
あぁなんてかわいいのーーーーー笑
最近毎日頭が痛くって、左目が痙攣します、いよいよやばめ~
さて、土日にご来店下さった可愛いお客様のご紹介です♪

うめちゃん
顔を見るなり下半身全部使ってブリンブリン触って~って寄ってきてくれます。
まりとは大違い(汗)
はぁ、かわいいなぁ、いつも思うのですが、こんなにかわいくって連れて行かれちゃったらどうしよう、、、
また遊びに来てね~
そしてまさるくん♪

まちゃくん、この日も可愛いまさスマイル頂きました☆
こんな童顔でなんとシニア。
いつまでも可愛く元気でいてね♪
らんまるくん&とらのすけくん

2人とも、キラキラのお目目が可愛いですっ
またお待ちしてまーす☆
まるおくん

まるお先輩可愛い~!
旅行楽しんでね~☆
31日はオンラインショップの販売でした!
沢山ご注文頂きありがとうございます☆
今年最後のブラかなーと思っています。

発送頑張ります!!
30日は茨城県境での花火大会でした。
小さい頃から欠かさず見てきた花火、今年はめちゃめちゃ大きい花火でした。

入院しているおばあちゃんに動画をプレゼント。
巷で噂のポケモンGOですが、BullPeenatsでも捕獲できます笑

ブログは好き勝手書けて楽しいですよね、ついついお手軽なSNSに流れがちですがこちらも大事にしていきます。
明日から忙しいぞーーーーー♪
ではでは☆

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
ほっこりオリジナル雑貨のお店です。
スタップが1つ1つ心を込めてお作りします。
新商品の入荷情報やお客様のお写真などを更新します。
キラキラで可愛い毎日へのお手伝いを☆

リンク

Bull Peenatsのお店に行く

zou.jpg

よしおときんたの大冒険♪
zou.jpg

ツイッター ブログパーツ
ツイッター ブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム