イベントでした~

2016-07-28 23:16

7月16日からの3連休にご来店頂いた可愛いお客様のご紹介です♪




辺鄙な場所にこんなに沢山のカワイ子ちゃんが来て下さり、知恵熱が出る位(笑)嬉しかったです☆
そしてワークショップTEARSでの皆さまの作品達

色んな色を混ぜたり、どれも個性に溢れていてキラキラ光っていました
やっぱり飼い主様の手で作るTEARSは、いくら私が心を込めて作っても叶わないなぁ

ずっとブログを更新していない間に、またまたにゃんさんを拾いました、、、
まりちゃんと同じ軍手坊や笑

土日にも可愛いお客様がいらっしゃいました☆

レインボーくん

ブランくん
 マッシュくん

マシュマルくん
ココの所ばったばたの毎日です。
防蚊タンクをご注文頂いた皆様、只今製作が追いついていなく申し訳ございません。
完成次第送らせて頂きます。
そして先日、8月6日に行われる、HappeenatsCooking【皮膚病対策】の募集を行いました!!

後ほど詳しく説明させて頂きますが、今回はお勉強会のような濃い内要になっております。
手作りできる皮膚病対策お助けサプリや、皮膚病対策レシピが付きます!!
オンラインショップにて募集致していますので是非是非宜しくお願い致します♪
そしていよいよ梅雨明け!!!
日曜日、20時よりに新作のクールブラを販売致します☆

レトロアニマル3色

シャボン玉2色

チェック2色

小花

カラフルフラワー

おにぎり2色

おにぎりのみ裾フリフリです(﹡ˆᴗˆ﹡)
31日(日)20時より発売致します!
また新作、オリジナル生地を使用したピーナツ坊やのタンク!
背中側がひんやりメッシュ素材です!
こちらは発売が決まり次第またアップ致します☆


お腹はストライプ

これからは沢山ブログアップできるよう頑張ります(ᐥᐜᐥ)♡︎ᐝ
ではでは☆

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
ほっこりオリジナル雑貨のお店です。
スタップが1つ1つ心を込めてお作りします。
新商品の入荷情報やお客様のお写真などを更新します。
キラキラで可愛い毎日へのお手伝いを☆

リンク

Bull Peenatsのお店に行く

zou.jpg

よしおときんたの大冒険♪
zou.jpg

ツイッター ブログパーツ
ツイッター ブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム