発売しまーす!

2016-06-28 23:05

今回は案外早めの更新です♪
まずは土日ご来店下さったお客様。
はなじくん

かわいいでしょ~
ブルドッグちゃんみたいなでっかくて優しいお顔☆
今度はちまちゃんと一緒に遊びにきてね~!!
コルクくん♪

まだ1歳前なのに落ち着いていて大人しい☆
かわいいなぁ
クールブラがお似合いです♪
いつもありがとうございます♪
弁蔵くーん♪

むにょむにょしてかわいいー
尻尾とお尻をぷりぷりしながら撫でさせてくれました
あーーたまらんっ
可愛いお写真も頂いてますっ
RICOちゃんPACOちゃん♪

ひゃーーかわいい♪お揃いでオリジナルのクールブラを選んでくれました♪
いつもありがとう~
実店舗から車で1分のひまわり畑。

今年も咲き始めました☆
よっちゃん、きんさん、と毎年欠かさず見に来ていたヒマワリ。

来月には満開になるし、みんな太陽に向かってる姿を見ると元気になれるよ☆
実店舗にご来店の際はご案内致します♪

さてさて来月は3連休がございますので以前からやりたい!と思っていたワークショップを開講します。

TEARS
我が子のヒゲや乳歯、毛やお骨などを天使の涙と一緒に閉じ込めます。
ご自身の手で作るペンダントはお守りであり、もう2度と離れない宝物です。

ワークショップでは、オンライン同様の球型と、ワークショップ限定のダイヤ型をお選び頂けます。

また、それぞれに、奇跡を呼ぶとされている、不思議のメダイ(ゴールド系、シルバー系)どちらかをおつけし、革紐、TEARSの中の色をお選び頂けます。

球型↑

ダイヤ型↑
内容はとても簡単ですので、営業時間内でしたらご参加頂けます。
参加費用:4500円
所要時間:約1時間
また、同日は、溺愛飼い主が集まって、食材にこだわり我が子の為に作ったおやつを持ち寄り販売致します!

おやつは、ソフトクッキーやお惣菜、お魚系やジャーキーなどなど。

どれも原産からこだわり抜いたおやつが並びます!

TEARSワークショップは7月2日(土)20時より募集致します。
手作りおやつmarcheは、ご来店頂ければどなたでもご購入頂けますので是非是非よろしくお願いいたします✳︎
また2日(土)は、新作の販売をいたします!


※税別※

※ラッピング例※
オリジナルデザインのポリエステル地で速乾性があり、肌に当たる部分はパイルを使用しました。

あれを載せてるコは妖精おじさんです!

保冷剤をいれて、ゴムで大きさを調整したら

ストッパーの上辺りでゴムを結び、結び目は必ず内側にしまってご使用ください!
ゴムが長いようでしたら結び目上辺りで切ってご使用くださいね✴︎


お尻拭きケース 各1600円税別

防水マルチポーチ 各2300円税別

お揃いで使ってもかわいいです!
そしてまた面白いものを作りましたよ~~◎

こちらは、ドライブに、キャンプに、病院に、ベッドにと大きめの保冷剤をいれて持ち歩けるふかふかの枕です。
厚めのキルト芯を挟みましたのでクッション性があり、ひんやり気持ち良い♪

オリジナル生地を使用しました。

冬は湯たんぽを入れても良いですね◎ 
保冷剤付 各1900円税別

大きさは、縦約17cm、横約22cmです。 かわいい~~

ではでは2日(土)20時、オンラインショップにてお待ちしています(﹡ˆᴗˆ﹡)

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
ほっこりオリジナル雑貨のお店です。
スタップが1つ1つ心を込めてお作りします。
新商品の入荷情報やお客様のお写真などを更新します。
キラキラで可愛い毎日へのお手伝いを☆

リンク

Bull Peenatsのお店に行く

zou.jpg

よしおときんたの大冒険♪
zou.jpg

ツイッター ブログパーツ
ツイッター ブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム