早いぞ一週間

2016-06-27 00:08

またまた時間が空いてしまいましたね~泣。
まず、クールブラをご注文頂いたお客様の発送が遅れております。
順次発送させて頂いております。今週中にはお届け出来る様に発送させて頂きますのでもう少しお待ち下さいませ。
前回の14日の出来事は後日、、の件、いつになったらアップ出来る事やら~チーーーーーンっ
長いお休みを頂きました。
私事で休暇を頂き、本当にありがとうございました。
6月18日。
やっと再オープン致しました★
不安な気持ちを押し殺し、店舗に行ってみると、なんと私達より早くお店が開くのを待っていてくれるお客様が、、、涙

いつもと変わらず、優しく声を掛けて下さり、そしてニコちゃんもいつもと変わらず、cuteな笑顔を見せてくれて、とても安心しました。

ありがとう。
こちらは、はなちゃんと、初めましてのうたちゃん!!

きゃわーーーー

うたちゃん、まだパピコなのにどてーんとしててマイペース(笑)
そこがたまらなく可愛いかったです♪
はなちゃんもお姉ちゃんおめでとう!
店に季節のお花を飾る様に心がけています☆

お庭の紫陽花

お花があるだけで店の空気が全然違う気がします。ホントお花の力ってすごいなぁ

翌日19日は、ケバブくん♪

いつの間にかすっかり大人顔になってる~
パパさんママさんもいつも気遣って下さり本当にありがとうございます!!!
みらんだちゃん、すてぃーぶちゃん

素敵なお名前に似合う可愛いお顔♪
クールブラ着用画像も送って頂きました!!!

かわいいーーーーっ
この夏、快適に過ごしてね~
ここちゃん、くうちゃん

ここちゃん、めっちゃコミック犬に似てる~!!!

かわいいーーーーーアイドルだーーーー
くうちゃんもお顔がでっかくってなんてかわいいのーーーー
どこの角度から見てもかわいくて、もう震えた~
こうして沢山の皆様の優しい笑顔に包まれて、元気をもらう事が出来ました。
『続ける事』を決断して本当に良かったと思います。

私の為に涙を流して下さる方、貴重な時間を私達にくれる方、本当に本当に感謝以上の言葉がでません。
これからも、わんこへの愛情を商品にし、恩返し出来る様に進みます!!!

よっちゃん、きんさん、まりちゃん、まーさんありがとう☆

次回は素敵なお知らせモリモリ沢山です!!

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
ほっこりオリジナル雑貨のお店です。
スタップが1つ1つ心を込めてお作りします。
新商品の入荷情報やお客様のお写真などを更新します。
キラキラで可愛い毎日へのお手伝いを☆

リンク

Bull Peenatsのお店に行く

zou.jpg

よしおときんたの大冒険♪
zou.jpg

ツイッター ブログパーツ
ツイッター ブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム