ながーーーい

2016-06-17 23:39

またまた更新の日にちが空いてしまいました。
まずは9日にご来店の可愛いお客様
きなこちゃん

まだ1歳前のきなこちゃんはファーストウェアにブルピーナッツを選んでくれました涙。
きなこちゃんって呼ぶと耳をペッタンして来てくれて、なんか涙が出そうでした。
また遊びに来てね~~
そして翌日10日はきんさんの誕生日。

きんさんを預けた病院の帰り道、一緒に10歳をお祝いしたい願掛けも込めて誕生日ケーキをオーダーしたんだっけ。
きんちゃんって呼ぶと、それは嬉しそうに、ニコニコしながら大きな目をキラキラさせてゆっくり控えめに近寄ってきてくれた。
今でもその光景が浮かんで涙が止まりません
 
本当に本当に大好きだったんだよ~
って思いながらちょっと目を離したら

えぇ~~?(マスオさん風に)
なんかもんのすごいシンプルになってる気がするんだけど、、

見てたわけじゃないけど、床に残骸が、、笑
きっとよしきんが食べに来たんだね~~と笑っときました
そして11日はスタッフ全員でモデルさん会議

まりちゃんもおやつ付きで参戦です。
沢山のご応募、本当にありがとうございました!
悩みに悩んで7名様に決めさせて頂きました。
後ほどご連絡させていただきます!

頭使いすぎた笑
13日はまたまた可愛いお客様

hairsalon こまーしゃるの看板息子さん達が来てくれました~~✳︎
小さかったじゅげむくんは、8ヶ月になり、まりちゃんより重くなってました!

しゃるくんが小さく見える~~
可愛い~~

まりちゃんに挨拶してくれてありがとう( ;  ; )

抱っこさせてもらいました~~むにゅむにゅしてた~~笑
この日はきんさんの49日だったんだけど、2人のおかげで笑顔で過ごす事が出来ました。
本当にありがとうございます(T . T)
またお待ちしてます(﹡ˆᴗˆ﹡)
14日は、、次回のブログにするとして、
今日はおこめちゃんが来てくれました

ファッションリーダーおこちゃんは全身ブルピーナッツ!
嬉しすぎる~~

新柄のブラを試着中~~

どれもお似合いで困っちゃう~~

チーーーン、、、笑っ
以前発売したおこちゃんが着用していたブラ、なんと!!

キラキラのデコレーションが!!
こういうの、めちゃめちゃ嬉しい涙。
大事に使ってくれてありがとう( ;  ; )
おこちゃんまた写真送ってね~~✴︎
新柄のクールブラは、19日、日曜日の20時より発売致します!
今回は7柄。

オリジナルデザインのクールブラ。
きんさんの似顔絵から作りました。
生地は表地はポリエステルで速乾性があり、すぐに乾きます!
フレンチブルサイズ※各4900円
ブルドッグサイズ※各5900円

柔らかガーゼを表地にしようした、アジサイ(右)、柿りんご(左)

紫陽花/白、紫陽花/緑

薄手のコットン100パーセントのちょうちょ

ピンク↑

ブルー↑
懐かしい、レトロなパッチワーク↓

オリジナルデザイン以降、
フレンチブルサイズ※各4500円
ブルドッグサイズ※各5500円
肌に当たる内側生地はしゃんとした、コットンリネンの生地を使用し、ポッケには全て蓋があるので保冷剤が飛び出す心配もありません

他にも優しくて便利な機能がもりもり!
梅雨が明けるその前に、ぜひゲットしてくださいね~~!

さて、長い間お休みをいただきましたが、明日から実店舗はオープン致します。
オープンにあたり、よっちゃんゾーンを片付けました。

それは、ご来店下さるお客様に気を使わせないように、そしてここに、よしきんゾーンを作るのがまだまだ辛い気持ちがあります。
でもカウンターによしきんの写真と

店内にお気に入りのパネル

カウンター裏には、皆様のお気持ちを頂き、私が毎日祈らせていただきます。

どうぞお気を使わず、笑顔で会いに来て下さい!

私達も負けずに笑顔でお待ちしております!
ではでは☆

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
ほっこりオリジナル雑貨のお店です。
スタップが1つ1つ心を込めてお作りします。
新商品の入荷情報やお客様のお写真などを更新します。
キラキラで可愛い毎日へのお手伝いを☆

リンク

Bull Peenatsのお店に行く

zou.jpg

よしおときんたの大冒険♪
zou.jpg

ツイッター ブログパーツ
ツイッター ブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム