# 芽生えた~♪

2016-06-03 16:46

まりもファームのお野菜達に毎朝お水をあげているのですが、、

お野菜達の隣にあるかわいいバラの枝がガサガサ!!!と揺れたので、びくっ!!として見てみると!!!!
蛇がカエルを顔面から飲みこもうとしている所でした~
※観覧注意※


とっさに持っていたホースで水をかけたら、カエルさんはポトっと落ちて逃げて行き、蛇さんもするする~っとどっかいきました。
最近ツバメも出入りしてるからこわいーーーと思って急いで蚊取り線香を焚きました。
後から調べてもらったら、何と【ヤマカガシ】というへビーーー泣
嘘でしょーーー
外出るの気をつけなくっちゃ~
さてさてもうすぐ梅雨ですね~
カラフルなお野菜が揃うこの時期、ピクルスが食べたくなります~

まりちゃんと私のピクルス。黒酢で漬けました~
さてさて新作発売のご紹介です。
梅雨対策&冷房対策に、肌触りの良いスムースニットを使用した、【芽生えタンク】

おしゃんてぃで可愛いです♪

お色は4色、フレンチブルサイズ各3500円、ブルドッグサイズ各4500円

5日(日)20時より発売予定です!!

またその後には坊蚊タンクも発売します!

こちらはその名の通り、着るだけで蚊を寄せ付けないタンクです。
夏らしいカラフルなボーダーに、背中には幸運坊や♪
完成次第ブログからご紹介させて下さいね☆
クールブラやおまんじゅうクールも発売間近です♪
また、現在フレンチブルドッグさんのモデルさんを募集しています!

●新作の撮影
●BullPeenatsが好きな方
●撮影時に実店舗にいらして頂ける方(可能な限りで大丈夫です)
我が子こそ!と思う飼い主様、是非是非意気込みと愛犬さんのお写真を添付の上、bullpeenats-@nifty.com までご連絡下さいませ~!
BullPeenatsは縫製が丁寧をモットーにしています。
また飼い主様に合わせるのでは無く、全てを愛犬第1に考えお作りしています。
でも飼い主様のハートをも盗んじゃう可愛くて機能性あふれた優しいお洋服作りを目指しています。
その源は、よっちゃんであり、きんさんであり、まりちゃんであり。

この先もずっと変わらず、愛犬を想い商品を作り続けていきますっ
きんさんがもうすぐ私の中に入る49日を前に、改めて、初心を忘れず 愛犬を1番に 欲張らず まっすぐに。

BullPeenatsの商品を産み続けて参りますのでどうか引き続き宜しくお願い致します。
あ、今月の実店舗お休みです。

きんさんの49日以降から実店舗を開けます。
笑顔で皆様に会えます様に♪
ではでは5日(日)20時より、宜しくお願い致します★

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
ほっこりオリジナル雑貨のお店です。
スタップが1つ1つ心を込めてお作りします。
新商品の入荷情報やお客様のお写真などを更新します。
キラキラで可愛い毎日へのお手伝いを☆

リンク

Bull Peenatsのお店に行く

zou.jpg

よしおときんたの大冒険♪
zou.jpg

ツイッター ブログパーツ
ツイッター ブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム