お久しブリーフ

2016-05-31 21:23

前回のブログからだーいぶ開いてしまいました。
気付けばもう6月ですね~

早いなぁ。。。
私はというと、、ブログを更新する気力も無く、写真を撮る機会もめっきり減り、SNSもなんとなく流して過ごしていました。。
気持ちがちょっと上がると月命日でまた沈み、また頑張ろうと思っているところで49日がくる、、、
きんさんは本当に私の宝物でした。

人生で1番恐れていた事が起きた今、何を考え、何を思い、どこに向かって行けばいいのか。
毎日そんな事を考えて。。
でも、まりちゃんをふと思うと、うちに来てまだ2年目なのに2回も家族を失ってるんだって気づいたんです。

まりはアホな事ばっかりしてるから、そう思った事は無かった。
いつかきんさんが戻る日まで、私とまりとで色んな準備をしようと少しずつ思えてきました。

まりと楽しい事をいっぱいして待っていようと思います!!
庭に生えすぎたミントを全部抜き、お野菜を植え、まりもファームを作ったよ~

毎朝お水をあげたり、トマトトンをしたり、まりちゃんとエゴマの葉っぱを取りっこしたりが幸せです。

よっちゃんの隣にきんさんを並べたかったのでお骨を寝室に移動し、寝室のお片づけをしました。

どんどん色々手放してます~
梅雨に向けて、可愛くて機能性溢れた新作も準備中です♪

また6月の実店舗営業日ですが、きんさんの49日過ぎから頑張ります。
HPカレンダー通りとなりますのでご確認宜しくお願い致します。
あぁ、しばらく更新していなかったのでブログがまとまらずかなりへたくそになりましたーーーー
頑張って吐き出そ♪

ではでは☆

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
ほっこりオリジナル雑貨のお店です。
スタップが1つ1つ心を込めてお作りします。
新商品の入荷情報やお客様のお写真などを更新します。
キラキラで可愛い毎日へのお手伝いを☆

リンク

Bull Peenatsのお店に行く

zou.jpg

よしおときんたの大冒険♪
zou.jpg

ツイッター ブログパーツ
ツイッター ブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム