生きる事、死ぬ事

2016-05-14 13:23

第三弾のクールブラを明日15日(日)の20時より発売致します!
今回はとても涼しげな小花が沢山の小花畑4色に、アトミック柄1色の5柄です。





暑がりきんさんを想いカタチにしたクールブラ。
愛が沢山詰まっています。

パワーアップしています。背中にはお守りも入ります。
太い血管の通る場所を冷やす事で、短時間でクールダウン出来る、商標登録商品です。
今回はモデルさんをエルウッドくんにお願いしました!
陽気で可愛いエルくん、ありがとう。
とっても暑くなってきた今日この頃、暑さに弱いきんさんの事がただただ気になります。。。

毎日目が覚めると、また朝か、、、と長い長い1日を過ごす日々。
ただ時間を過ごすのがこんなにも辛いなんて。
まりちゃんは、良く寝て良く食べ、よくよーく食べ、までは良いのですが、、、
私がそばにいる間、ずーーーっとべったりくっついてきます。

そして、散歩では3歩歩けばよっこいしょと座り込み、応援しながらまた3歩歩き、立ち止まりの繰り返し。

きんさんと一緒なら、今よりはすたこらさっさだったのになぁ。

まりと私、二人三脚でお互いに支え合いながら、喧嘩しながらゆっくり歩きます。
きんさんの夢を見ました。
病院の冷たい檻の中で鍵を掛けられ、助けないと、早く連れて帰らないとと泣きながら鍵を探す夢でした。
その夢で夜中に目を覚まし、睡眠導入剤を飲み、その後の夢では、ちょっと疲れたなって気を抜いたら、うっかり死んでしまったときんが伝えてきました。
そして、ここにいるよ、すぐそばにと。
生まれ変わってカタチになったらまた会おうねって伝えてきました。
もう一生フレンチブルは飼えないなーと本当は今でもそう思います。
きんさんより可愛い子にはもう巡り会えない、きんに出会えた事で終わりと。
でももし本当にきんさんが生まれ変わるなら、それが猫でも、犬でも、鳥でも、植物でも、人だとしても。
きんさんだと感じたらどうにか巡り会わせてくれるとそれだけは信じていようと思います。
その望みがきっとこれからの私の生きる糧になってくれるはずだから。

先日匿名でメールを頂きました。
そのメールには
『私もよしきんちゃんに憧れて、1人暮らしでブヒを飼っていました。仕事から帰ってきたら亡くなっていました。この悲しみをどうする事も出来ず、何の為に生きているのかもわからず、絶望の毎日です。死んでしまいたいと考えています。どうやったら楽に死ねるのか検索する毎日です』と。
その想いはとーってもよくわかります、わかりすぎます。
生きていくのは大変な事です。
沢山の試練があります。
でも絶対に自分から死んではいけない。
死んでも今ある苦しみから逃れる事は到底できないし、この世に産んでくれた両親、ご兄弟、お友達、その亡くなったブヒちゃんを一生苦しめる事になるんです。
『あの時なんで助けてあげられなかったのだろう』という苦しくて胸が引き裂かれそうな想いを一生背負わせる事に。
放っておいても私達はどうせいつか死ぬんです。だから生きていないと。
考えてみて下さい。
逆の立場なら、自分が死んでしまった事で、そのブヒちゃんが自殺しようと考えている光景を見ていられますか?
自分がもし先に死んでしまうならば、最後に願うのはそのブヒちゃんの幸せではないですか?
残された私達が笑顔で生きる事、それがその子への愛ではないでしょうか。
みんな弱くて淋しいんです。 
辛いのはあなただけじゃない。
私の想いが匿名さんに届く事を強く強く祈ります。

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
ほっこりオリジナル雑貨のお店です。
スタップが1つ1つ心を込めてお作りします。
新商品の入荷情報やお客様のお写真などを更新します。
キラキラで可愛い毎日へのお手伝いを☆

リンク

Bull Peenatsのお店に行く

zou.jpg

よしおときんたの大冒険♪
zou.jpg

ツイッター ブログパーツ
ツイッター ブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム