元気をくれるアホ

2016-05-08 00:12

土曜日は私が居ないにも関わらず沢山のお客様がいらしてくれました。

可愛い花束やお花をありがとうございます。
また、全然食べれていないんじゃないかと心配をして頂きありがとうございます。
きんさんがいってしまい、ずっと何も食べれず、何の気力も起きず、死ぬのかなと思っていましたが、最近はちゃんと食べています。
スタッフのたらちゃんと

スタッフのおぶうさんです

これからたまに出勤する日もあるかと思います。
2人とも本当にワンコが大好きで愛溢れるスタッフです。
宜しくお願い致します!

まりがアホなので、元気をもらっています。
そしてきんさんがすぐ近くにいつもいます。
そう強く感じています。

本当はお店も辞めてしまおうと考えていましたが、まーさん、よしお、きんさんが残してくれたBullPeenatsをもう少し大切にし、頑張ろうと思いました。
5月一杯は実店舗をお休みします!
6月からはまた笑顔でお待ちしています。
オンラインショップは通常通りお買い物して頂けますのでよろしくお願い致します。
早速ですが、可愛いクールブラ第3弾が納品されました!

細かい小花が爽やかで可愛い花畑シリーズ。

オレンジ

パープル

ブルー

グリーン
花畑シリーズは4色展開です。

フレブルさんモデルさんを検討しなければなあ

ビンテージアトミック風もございます。
第3弾のクールブラは水曜日、木曜日辺りに発売予定です!
決まりましたらまたご連絡致します。

きんさんの事を綴ろうとすると、どうしても悲しく辛い文面になりそうで、語れずにいました。
でもきんさんは不思議と本当に近くにいます。
なぜかはわかりません、でもきんは側にいる。
今こうして不思議な体験をしています。

この経験が、いつか誰かを楽にできたら、助けられたらいいなあ。
なんて気持ち悪いか笑

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
ほっこりオリジナル雑貨のお店です。
スタップが1つ1つ心を込めてお作りします。
新商品の入荷情報やお客様のお写真などを更新します。
キラキラで可愛い毎日へのお手伝いを☆

リンク

Bull Peenatsのお店に行く

zou.jpg

よしおときんたの大冒険♪
zou.jpg

ツイッター ブログパーツ
ツイッター ブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム