きんさんのこと

2016-04-23 13:58

お店を急に休みにしたり、配送が遅れたりと、本当にご迷惑お掛け致します。
申し訳ございません。
詳しく文字にするのが、本当に苦しくて苦しくて。
きんさんは今すごーく頑張っています。

4月に入り、おとなしいきんがさらにおとなしく、寝ていたりポーっとしている時間が多くなりました。
とても気になったので、健康診断をしましたが、血液検査の結果は良好でした。
おかしいおかしいと思いながらも10日に、左側にしか回れない事に気付きました。右回りができないのと、右側からおやつをあげても全くわからない状態。
ごはんも上手に食べれなくなりました

痙攣発作はないものの、去年のよしおの症状にとても良く似ています。
発作が無いので前庭疾患だろうという判断がでましたが、眼振や傾きはありません。
まずそこで、なんでうちの子達だけ?と全く受け入れられず、いろんな事を片っ端から調べ、脳に良く無い電磁波からかな?とか、東洋医学の病院に行ったり、神経に強い病院に行ったり。

これ以上調べるには、どの病院に行ってもMRIを避けては通れないとの診断で、30日に予約しました。
最短が30日。待つしかありません。
脳からなのか別なのかはわからないけど、喉の炎症か喉が狭くてなのか、呼吸がうまく出来ず、夜間診療で入院しました。
呼吸が落ち着き、検査ができれば喉のレントゲンを撮り、喉に穴を開ける手術ができます。
リスクはたくさんあるけれど、早く楽にしてあげたい気持ちでいっぱいです。
ものすごく辛そうなきんさんに何もできないのが辛いです。

明日はよしおの一周忌。
絶対によしおが守ってくれると信じています。
世界1愛しいきんさん、何が何でも絶対に離さないよ。
きんの手術の為に頑張って働かなければ。
明日は20時より新作をオンラインより発売します。
シートベルト、ハーネスセット、首輪セット、クールブラを発売致します。



配送は手伝ってもらい、なるべく早めに送れるよう努めます。
宜しくお願い致します。

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
ほっこりオリジナル雑貨のお店です。
スタップが1つ1つ心を込めてお作りします。
新商品の入荷情報やお客様のお写真などを更新します。
キラキラで可愛い毎日へのお手伝いを☆

リンク

Bull Peenatsのお店に行く

zou.jpg

よしおときんたの大冒険♪
zou.jpg

ツイッター ブログパーツ
ツイッター ブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム