土曜日、可愛いお客様がいらっしゃいましたよ~
たまごちゃん

童顔ベビーフェイスに赤ちゃんタンクが超絶かわゆすです~★
いつも私ときゃっきゃ遊んでくれてありがとう~
そして日曜日は友達夫婦、パコ家にお手伝いしてもらい、アレを店に!!!
まずは一緒に花見しながら近くのカへに~

ドッグカフェではないのですが、ワンコも大丈夫というスタンスです♪
アレとは、、、、
去年きよしが描いてくれたよっちゃん。

4月で一周忌という事もあり、やっとやっと飾れました。
店に入ると大きいよっちゃんが胸に飛び込んで来て、毎度毎度じーんとします。
私達の宝物。

是非是非大きなよっちゃんに会いに来て下さい☆
パコ家ありがとうね~

可愛いお写真も頂いていますよ~
まずは皆さんおなじみてんゆきちゃん

機能性も含め、ブルピーナッツが大好きと言ってくださるの~泣

毎回可愛く着こなして下さり、本当に嬉しいです。

似合う~♪
可愛いお写真ありがとうございます☆
こちらは風ちゃん

フードもすっぽりかわいい~

ふむふむなお顔もあむあむしたいわ~
かわいすぎです~
弁蔵さん

ふにょふにょな体に赤ちゃんタンクがお似合いです~

かわいいっ
たーんと食べて大きくなってね☆
今日は朝から雨が降っています。
せっかくぼてっと満開だった桜もこの雨じゃぁ散っちゃうね~

火曜日の定休日、家族でお花見出来ました。

また来年だね~

楽しかった~~

さてさて今週9日の土曜日は、またまた実店舗をお休みさせて頂きます。
すみませーん泣
尚実店舗オープンは、HPのカレンダー通りとなっておりますのでご確認宜しくお願い致します。

また10日の日曜日、20時より新しく高機能になった『ぽんぽんクールブラ®』と、ブルさん用、多頭さん用のねんねこベッドを販売致します!!
ぽんぽんクールブラ®は当店オリジナルの商標登録商品で、今年はさらにパワーアップです!!

なんと!!!真夏に頑張る盲導犬にも是非との声を頂きました。色んな事があったけど、『愛犬目線』を大事にしてきた想いが認められた気がして本当に嬉しかったです泣
今年の表地は全て浴衣素材、内側は贅沢にもリネンを使用しました。
今回はこの4柄ですが、これからどんどん色んな柄を出しますので、購入出来なくても次々可愛い柄を出します!!!
ポケットは背中にも増え、ハーネス用の穴も出来、保冷シートポケットもつけました!!!
長時間ヒエヒエです。
着用すると、見た目も可愛いっ

フレブルサイズ各4,500円+税、ブルドッグさんサイズ各5,500+税
こちらはねんねこベッド大サイズ。




各12,000円+税
また、来月4日はお久しぶりのハッピーナッツクッキングを開催します!!

今回は時短メニューの米粉を使用した体に優しいカップケーキ!!!
所要時間は2時間位のメニューとなっております。
材料から飼い主様の目で確かめ、愛情たっぷりのおやつをつくりましょう!!!
詳細は募集時にまた発表させて下さいね~(facebookには詳細出ています)
あーーー内要モリモリのブログになりましたが、次回からこまめに小出しにしていきまーす
ではでは☆

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
ほっこりオリジナル雑貨のお店です。
スタップが1つ1つ心を込めてお作りします。
新商品の入荷情報やお客様のお写真などを更新します。
キラキラで可愛い毎日へのお手伝いを☆

リンク

Bull Peenatsのお店に行く

zou.jpg

よしおときんたの大冒険♪
zou.jpg

ツイッター ブログパーツ
ツイッター ブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム