昨日、今日とまた寒くなりましたね~
こちらの桜は満開まではまだ遠そうですが長持ちしそうです☆
さて本日20時より、『赤ちゃんタンク』の発売を致します!

細かいtoy柄とほんわカラーが赤ちゃんチックでかわいいっ

肌触りの良いスムースニットを使用しておりますので着心地も抜群で可愛いブス顔(笑)をより一層引き立てます

どんな毛色にも似合いますし、女子も男子もそうでない子も♪

フレンチブルサイズ各3500円+税、Eぶるドッグサイズ各4500円+税
今回より、サイズが細かくなっておりますので、ご購入前に必ずサイズ表をご確認お願い致します。
そして今年もいよいよクールグッズの季節がすぐそこに!!!
新聞紙の型紙から作り、何度も何度も作り直しやっとカタチになったクールブラは当店のみのオリジナルで、商標登録商品です。
※商標登録商品※
今年は、サイズアップし、ハーネスの穴を付け、上から着脱出来る様にしました、また背中にも保冷剤ポッケをつけたほか、胸部分に保冷シートのポケットをつけましたので、長時間ひえひえ。

沢山の工夫をし、最強のクールアイテムになりました。
去年はカタチを真似し、ハンドメイドなどで販売している人がいる!とちらほら耳にしても見て見ぬフリをしていましたが、こんなに時間を掛けて商標登録まで取った愛の固まりの商品を軽い気持ちで真似して販売される事は、とても遺憾であり、知的財産権の侵害です。
BullPeenatsのブランドの為にも、自分の自信の為にも今年は警告、申し立てをしていきますのでご注意願います。
そしてそして新しいおやつも納品しました!!
『moremoreTreats』さんのおやつ。

こちらは1度オーダーし、きんさんまりちゃんがすごーくおいしい!!と目をキラキラさせていたのがかわいくって、そのきゅんきゅんを飼い主様にも感じて欲しく、うちに置いてもらえる様お願いしました!!

クラッカーはBullPeenats特別仕様の『BUHI♡』となっており、プレゼントにもとても喜ばれると思います。

完全手作りで安心、安全なおやつ。
是非是非手に取ってみて下さい★
実店舗では本日から、オンラインも近々登場致します!!
ではでは寒い本日も店舗でお待ちしていまーす!!

※明日3日は日曜日ですが実店舗はお休みとなりますので宜しくお願い致します※

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
ほっこりオリジナル雑貨のお店です。
スタップが1つ1つ心を込めてお作りします。
新商品の入荷情報やお客様のお写真などを更新します。
キラキラで可愛い毎日へのお手伝いを☆

リンク

Bull Peenatsのお店に行く

zou.jpg

よしおときんたの大冒険♪
zou.jpg

ツイッター ブログパーツ
ツイッター ブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム