桜の開花宣言が出ましたね~
去年、ヨロヨロなよっちゃんと一緒に桜を見に行ったのを昨日の事の様に思い出します。
今年もよっちゃんも一緒について来てくれるかなぁ。。。

よっちゃん、よっちゃん、元気でいるの?
先日のイベントが異様に疲れ、しばらく体調を崩していたのですがようやく本調子になってきました。
BBAはダメだね~
いよいよ本格的にイングリッシュブルドッグさんサイズの販売を致します!

それにともない、オンラインショップのサイズ表も製作中です。

フレブルさんサイズも増えました~
そして明日、26日(土)20時より、新作の発売を致します☆
まず、FBI限定で販売したパーカー。

まだ何枚かございますのでオンラインショップ登場です!!!

花紺のギンガムチェックに赤い縁取り、前身頃にカラフルなカラーネップ生地を合わせ、背中は薄手のトレーナー生地にオリジナルプリントを!!!

わくわくがぎゅっと詰まった贅沢なパーカーです☆
フレンチブルサイズ各5900円+税
イングリッシュブルサイズ各6900円+税
FBI先行販売のオリジナルタンブラー

冷温対応で持ち運びしやすい350gサイズ
全員集合の可愛くて目立つタンブラーです。1,800円+税
BullPeenatsより初めての飼い主様用Tシャツ『サイズオーバーT』!

可愛く出来ました~◎

こちらはS、M、Lサイズがあり、ユニセックスとなっております

各サイズ3,900円+税
超絶可愛い幸運バッグ小(2,500円+税)、大(3,600円+税)

小さいサイズはランチバッグやお散歩バッグとして便利です。

大きいサイズはA4サイズも余裕のよっちゃん、マザーズバッグとしてもご使用頂けます。

環境に優しい事を証明するecoマーク付き
首輪セット(5,900円+税)&ハーネスセット(6,900円+税)もちょっぴり出します~

それから大人気なねんねこベッドも何点かございます!(各10,000円+税)

まだまだ~
おしゃまボーダーロンT(4,500円+税)

お花見で目立ちそうなカラフルロンTです、ブヒぃ丸と呼ばれそう!!笑
携帯用のウェットティッシュケース(1,200円+税)とお尻ふきケース(1,600円+税)もございます!!

そしてそしてこちらはデイジーTシャツ(各サイズ各色4,500円+税)

袖にリブがない、ラフなTシャツです!
ブルピーのこだわりは、着脱時に狼爪(親指に当たる部分)に引っかかる事を防ぐため、袖口を程よく広げております。

狼爪に引っかかるととっても痛いんです。
それがトラウマとなり、お洋服が嫌いになってしまう子もいる程。
ちょっとした事ですが、大事な事。そんな事を見逃さず、これからもワンさん目線を大切にしていきたいと思います。
さてさて今日もおばあちゃんのお見舞いに行ってきました。
今日は夜ごはんを完食!!!もう最高に嬉しかったです。
ごはんを食べてくれる事の喜びは、よっちゃん以来かなぁ。少しのハッピーに支えられ、明日も頑張れそうです☆
4月にはワークショップ、5月にはミニパッピーナッツと楽しいイベントもございます!!!

お楽しみに!!!
ではでは明日20時よりオンラインショップにてお待ちしております☆

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
ほっこりオリジナル雑貨のお店です。
スタップが1つ1つ心を込めてお作りします。
新商品の入荷情報やお客様のお写真などを更新します。
キラキラで可愛い毎日へのお手伝いを☆

リンク

Bull Peenatsのお店に行く

zou.jpg

よしおときんたの大冒険♪
zou.jpg

ツイッター ブログパーツ
ツイッター ブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム