VIVA!!FBI!!!

2016-03-21 10:46

いや~、イベントFBIが無事に終了致しました!!!
我が家は朝5時に出発

まだ陽が出ていませんでしたよ~
私ときんまりちゃんは後部座席。
途中のパーキングエリアで朝陽を浴びながらお弁当を食べました


着いて設営!!

まずびっくりんこ。
あんな頭数のブヒちゃん達を見るのは初めてっ!!!

いつもの安心するお顔や初めましてのお顔、お久しぶりのお顔、いろんな笑顔に会えました 

嬉しかったなぁ

直接、ワンさんや飼い主様とお話し出来るのはやっぱり良いですね~


バタバタしていてあまりお写真が撮れなかったのですが、今回はお友達のmicちゃんとリズちゃんがブルピースタッフとしてお手伝いしてくれました☆

はぁ、2人がいてくれて本当に助かった!!!
micちゃん特製のリズ弁当『鰯だんごちゃん』をきんまりにも分けてもらったよ♡

私達用のお弁当、大好物のアップルパイまで!!!!

もうね、愛がだだ漏れしていたよ~

お嫁さんに来て欲しい(笑)
そしてブースにも恵まれ、お隣はLabulls、初めましてのBaffiさん!

何より心強かったし、倍楽しくなりました☆
本当に本当にありがとう♪
きよしのライブペイントも素敵だったよー

かわいすぎるーーーー
お買い物には回れなかったのですが、自分へお土産にLabullsの新作

かわゆすーーー♡

よちおみたい♡
そして頑張ってくれたきんまりさんにBaffiさんのごちそうと08283のおやつもたんまり♪ 


行きは4時半前に出て、帰りは何と22時ちょい前、、、、チーーーーンっ
慎吾ちゃんのドラマ、最終章で、プロポーズの台詞しか聞けなかったけど、それが聞けたからまぁいいや♪笑

FBIでの少し余った商品を土曜日にオンライン販売いたします☆
数に限りがありますが、どれも可愛いので是非是非よろしくお願い致します(﹡ˆᴗˆ﹡)
ではでは☆

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
ほっこりオリジナル雑貨のお店です。
スタップが1つ1つ心を込めてお作りします。
新商品の入荷情報やお客様のお写真などを更新します。
キラキラで可愛い毎日へのお手伝いを☆

リンク

Bull Peenatsのお店に行く

zou.jpg

よしおときんたの大冒険♪
zou.jpg

ツイッター ブログパーツ
ツイッター ブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム