皆さん、これ知ってますー??

ダースの『ピスタチオ』味。ネットで見た事あるけど、実物は初めてで、いつか食べたいーって思っていたけどどこにもなくってと思っていたら友達のママにプレゼントしてもらっちゃいましたー!!!
大人の味で美味しいーーーっじっくり堪能しています♪
さて、イベントに向けてちょっとずつ商品が入荷しています!
イベント飾りも手作りで♪

そして大型イベントが初めてなのでシュミレーションも!!!笑

BullPeenatsワールドを出せるように、わくわくドキドキ楽しめるように盛り付け頑張りますので是非是非遊びに来て下さいね~

きんさんまりちゃんもお待ちしてます☆
当日の商品は、まずオリジナルベッド!!他にも柄違い、色違いがございます。

普段なかなかネットで購入できないお客様も、直接手に取り見てみて下さいね☆

オリジナル生地ねんねこベット:イベント価格¥10800(税込み)
レトロな大判ねんねケット:¥2600+税

また、インスタグラムを再開しました!
主にBullPeenatsの新作をアップしていきます。なかなかコメントなど出来ないと思いますが良かったら見てみて下さいね♪I
DはBullPeenatsです!!
Facebookでも新作をご紹介しておりますのでそちらもチェックお願い致します!!
明日は土曜日なのですが甥っ子のお祝いなので実店舗はお休みさせて頂きます。

また明日からかわいい商品をアップしていきまーす♪
ではでは☆

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
ほっこりオリジナル雑貨のお店です。
スタップが1つ1つ心を込めてお作りします。
新商品の入荷情報やお客様のお写真などを更新します。
キラキラで可愛い毎日へのお手伝いを☆

リンク

Bull Peenatsのお店に行く

zou.jpg

よしおときんたの大冒険♪
zou.jpg

ツイッター ブログパーツ
ツイッター ブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム