夜になると目がぐじゅぐじゅなりまーーす。
はいっ

もうね、ティッシュ毎かばんに突っ込んで出勤しています笑(真似していーよー)
土日にご来店されたかわいいお客様のご紹介です♪
たまごちゃーーん

お店に入るとテンションあげあげで、本当かわいいっ
新作のビタミンボーダー、お似合いです~♪

帰りは『帰りたくなーい』のぎゅーーんを頂きました。
嬉し過ぎるーーー
また遊びに来てね☆
そしてこちらはカリンちゃん

この前ね、レイクタウンでばったり会って、お店に遊びにきてくれたのー
まんまるお目目で美人さん~♪
とっても大事ににされていて私も嬉しくなりました!
また遊びに来てね~
ケバブくん♪

この前ご来店された時より大きくなってるーーー!!!!!
かわいいっ
15キロ目指して頑張ろうね(笑)
九里虎くん

いつもSNSでやりとりしているから、車から降りた瞬間にすーぐわかったよ♪
初めましてじゃないみたい~

すごーく大人しくって妖精の香りがしました(笑)
よっちゃんにお布団を

ステキなプレゼント沢山ありがとう♪
大事にするね♡

まるおくーん

まるくん、いっつもにんまりしていて笑い顔。
目を細めてお話を聞いてくれます☆
あぁ可愛すぎる~
ビタミンボーダー沢山着てね☆
新作も只今絶賛発売中!
メルマガが届いていないお客様もいらっしゃるみたいでご迷惑おかけいたします。

実店舗では、只今ミニフリマを開催しています。

売り上げの全てを保護団体に寄付させて頂きます。
皆様の愛で、犬生、猫生を全う出来る子達が増えます様願いを込めて。

バトンをしっかり受け取らせて頂きます!
あぁ、いよいよFBIが来週になりました~
もうその事で頭が一杯胸おっぱい。
大きなイベント毎に参加するのは初めてなので色々心配事もあるんです~。。。
それからおばあちゃんの病院も、面会時間間に合うかなぁ。。とかね、、、
看板も完成しました。

幸運坊やのモデル、きんさんの上の前歯が抜けてからベロを良く出しているので、看板の坊やもベロを出してみました。

いつもよりだいぶ太っちょになりましたが、、、
今週は、FBIで発売する商品をブログで沢山紹介していきますね☆
限定商品もございます!
お楽しみに☆

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
ほっこりオリジナル雑貨のお店です。
スタップが1つ1つ心を込めてお作りします。
新商品の入荷情報やお客様のお写真などを更新します。
キラキラで可愛い毎日へのお手伝いを☆

リンク

Bull Peenatsのお店に行く

zou.jpg

よしおときんたの大冒険♪
zou.jpg

ツイッター ブログパーツ
ツイッター ブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム