鼻が取れたら

2016-03-05 00:27

一気に春陽気になった今日は、のんびり公園で撮影がてら遊んできました。

んもー、上顎がまず痒くて痒くて、2番目が鼻の中、3番目が目頭、4番目が顔。

アレグラ処方されてるけど、きちんと時間通りに飲まないと効かないのよね~~泣
あ、そうそう、来月20日のイベントに向けて、久々きんさんのカートを出したら、錆び錆びでバキバキで使えなかったので、おニューカートを買いましてん

オレンジが良かったんだけど、限定らしく買えなかったので、慎吾ちゃんカラーに♡
きんさんはカートが大好きで、慣らそうとお部屋に置いたらずーっと入ってる

それを羨ましそうに見てるまりも。
まりもカート大好き。きんさんがトイレに立つと、そーっと中に入ります

寝ちゃうし笑

きんさん文句言ってる~~
これは15キロまでだからまりは乗せて歩けないよ~~
これで我が家は各自マイカー所持ということになりました。
だいぶ脱線しましたが、新作は『ビタミンボーダーパーカー』

タンクのフード付きです。

今回、きんさんのお友達『旦那くん』も一緒に撮影(笑)

あ、旦那くん潰された、、、
お色はグリーン×ネイビーのボーダーと

ブルー×ネイビーのボーダーの2色展開

各サイズ各色5500円+税

他にもきんさんが見つめてるふわふわガーゼのねんねケットや、ねじねじもふもふなど。
発売は3月6日(日)20時より。

また、明日明後日は実店舗にてミニフリマを開催します。
こういった催しで、少しでも幸せのおすそ分けができるようになればいいなあ。
売り上げは全て保護団体に寄付させて頂きます。

おいしいおやつも入荷予定です☆ 

ではではみなさま素敵な週末を~~

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
ほっこりオリジナル雑貨のお店です。
スタップが1つ1つ心を込めてお作りします。
新商品の入荷情報やお客様のお写真などを更新します。
キラキラで可愛い毎日へのお手伝いを☆

リンク

Bull Peenatsのお店に行く

zou.jpg

よしおときんたの大冒険♪
zou.jpg

ツイッター ブログパーツ
ツイッター ブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム