道の駅★

2016-03-01 22:43

昨日は灯油のしゅぽしゅぽが壊れちゃって、今日は灯油が切れちゃって泣

エアコンの暖房が寒過ぎる~~
さてさて先日ご来店下さったかわいいお客様のご紹介です!
アガくん♪

かっわいい~

私のそばにピトっとくっついてきてくれて、そうっとそばに座ってくれます

おやつお口乗せやばきゅーーーんも見せてくれたよ~
4thパーカーがとってもお似合い、サイズもピッタンコでした。
遠くからありがとう♪
クララちゃんポテチちゃん

お揃いの首輪セットをオーダー頂きました!!!
かわいいっ

1.5センチ幅と2センチ幅の首輪セットです♪

相変わらず可愛い姉妹にめろめろです
まるおくーん

口元のほくろがかわいいの♪
いつも優しい表情に癒されますっ
まだまだ寒いですね~
今週中に、ガーゼケットとねじもふ、他も発売を予定しています!

首もとの防寒は春直前までご使用できますので、重宝しますよ☆
最後のねじもふです!
こちらは梅ちゃん。

パパとのねじもふラブラブ写真です!!!

きゃーーーー
かわいい二人にきゅんきゅんします☆
素敵なお写真ありがとございます。 
保存しちゃう!!
そうそう、Facebookで【よしきーんとまり】というグループを作りました。
よっちゃん、きんさん、まりもの写真と私の心の記憶を残そうと思います。

【よしきーんとまり】で検索するとグループが出てきますのでもしよかったら参加してみてください!!
今日はお休みでしたので、道の駅に行ってきました☆
道の駅、わくわくします~

見た事も無い聞いた事もないお野菜をみたり、お花を買ったり~♪

濃厚たまご、きくいも、菜の花、紅あずま、舞茸、べか菜、ローズポークをゲッツ★
きんまりさんの晩ご飯になりました~
あー楽しかった!!
お休みは大抵、掃除、洗濯、買い出し、で終わる~

でもそれが幸せ~

また明日から頑張れる☆
ではでは☆

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
ほっこりオリジナル雑貨のお店です。
スタップが1つ1つ心を込めてお作りします。
新商品の入荷情報やお客様のお写真などを更新します。
キラキラで可愛い毎日へのお手伝いを☆

リンク

Bull Peenatsのお店に行く

zou.jpg

よしおときんたの大冒険♪
zou.jpg

ツイッター ブログパーツ
ツイッター ブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム