バレンタインデーの本日はBullpeenats4周年記念の限定パーカー発売致します!!
何と全員集合は初めての記念すべき限定パーカー。

袖とフードはグレーのボーダーで合わせ、背中にはきんちゃんモデルの幸運坊や、よしおモデルのパイドッ子を初めまりこやフォン吉、ブリん子ちゃん。

顔周りにはベージュのもこもこボアを合わせ、全体的に優しい雰囲気に仕上がりました。

そしてもう1柄は、幸運坊やをででーーんと背中に載せた目立つパーカー。

幸運坊やが幸運を載せて皆さんに幸せを運びます♪

袖とフードはネイビーのボーダーを合わせ、顔周りには赤のもこもこボアを合わせました。

どちらも無くなり次第終了の限定記念パーカーです!!

今回はブルドッグちゃんサイズもご用意致しました。
Eブル/チビサイズ 体重18キロ~24キロ位まで
Eブル/ナミサイズ 体重24キロ~28キロ位まで
生地にもこだわり真夏を除き長く着て頂ける生地を選びました!

本当に可愛いので是非是非宜しくお願い致します★
※ご注意※
当店ではご注文後7日以内のお振込をお願いしています。
前回のご注文時にご入金頂けない方が多数いらっしゃり、ご注文をキャンセルさせて頂きました。
こちらからご連絡しても、エラーで戻ってきてしまう方もいらっしゃいました。
ご注文を承りますと、支払い期限が過ぎるまで商品を確保しております。
支払い意思のない方の為に、商品を確保する事は、他のお客様へのご迷惑になりますので何卒ご理解の程宜しくお願い致します。
次回はご来店下さったかわいいお客様のご紹介です!

ではでは本日20時よりオンラインショップにてお待ちしております!!!

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
ほっこりオリジナル雑貨のお店です。
スタップが1つ1つ心を込めてお作りします。
新商品の入荷情報やお客様のお写真などを更新します。
キラキラで可愛い毎日へのお手伝いを☆

リンク

Bull Peenatsのお店に行く

zou.jpg

よしおときんたの大冒険♪
zou.jpg

ツイッター ブログパーツ
ツイッター ブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム