可愛いお便り☆

2016-01-22 01:17

店舗の隣の公園の雪がなかなか溶けず、まりちゃんの大好きなボール投げもちょっぴり憂鬱。

終始抱っこを要求してきました~笑。

今日はやっと溶けたので、思う存分ソフトボールで遊んだよ~
良かったね~!
洗う度にしっとり馴染む、優しいガーゼケットが入荷しました。

50cm✖️80cmと大きめで、カフェマットにもなります◎

赤ちゃんの肌かけにも♪

実店舗では先に販売、オンラインショップは発売日が決まり次第ご連絡いたします!
そしてこちらはワンコ服ハンガー

木製のハンガー、表裏に幸運坊やの焼印が入っています!
チビサイズから太っちゅサイズまで、型崩れの心配なく保管できます!
店舗で使用しているハンガーと同じものです。
Eブルさんサイズもございます。
こちらも販売が決まり次第またお知らせいたします!
そうそう、先日のお休みにきんさんはデートをしてきました☆

リズちゃんだよ~

お得意のレイクタウンへ。
2人はおじさん&おばさんカップルみたいに笑、のんびりしていてマイペース。
見ていてめちゃめちゃ可愛いっ

おいしいピザとパスタを食べて、まりちゃんのスクールお迎え時間までぐるぐるしたよ~

リズちゃんはきんさんに特技を見せてくれたの

芝生でもコンクリでも、自分のタイミングでゆっくりでんぐり返ししちゃう笑

まあ、きんさんは全然見ていないよね~笑

のんびりおデート楽しかった~

またおデートしてね~!
ちなみにまりちゃんのこの日の様子もブログに載ってました↓
http://blog.eco-le.biz/2016/01/post-7008.html
さて可愛いお便りが届きました!

銀ちゃん!
カラフルボーダーがめちゃめちゃお似合いです。
ポーズも決まってる~♪
お散歩中に可愛いって声を掛けてもらえたと嬉しいお言葉いただきました~☆
可愛いお写真ありがとうございます(﹡ˆᴗˆ﹡)
そして本日の可愛いお客様、梅子ちゃん

梅子ちゃん、小熊の置物かな~?笑
かわいすぎる~!!とても温かくて気に入ったよ♪と言ってもらえました。
これを着て沢山お散歩してね~
ママさん、おいしいイチゴをありがとうございました

イチゴ、きんさんの大好物っ
喜びました~☆
最近流行っているパックをウキウキしながらしてみたよ

パンダのパック、、、
メイクした自分見てるみたいで変化無しでした、、、
違うの欲しい、、、笑
今週の土曜日は実店舗はお休みさせていただきますのでよろしくお願いします!
24日は11時より営業しておりますので是非是非遊びに来てください☆
ではでは!

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
ほっこりオリジナル雑貨のお店です。
スタップが1つ1つ心を込めてお作りします。
新商品の入荷情報やお客様のお写真などを更新します。
キラキラで可愛い毎日へのお手伝いを☆

リンク

Bull Peenatsのお店に行く

zou.jpg

よしおときんたの大冒険♪
zou.jpg

ツイッター ブログパーツ
ツイッター ブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム