初雪

2016-01-18 23:47

起きたら積もってました~

お庭のテーブルと椅子がこんのくらい。
きんさん、まり、雪だよ~
雪だるまつくーろー♪
と玄関開けたらだーれもついてこず、、、
ただ1人寒い思いをして終わりました。

チーーーン。
まりはストーブの前ででっかい岩か、う◉このようにコンパクトにまとまり

1日中ねんねしてました。

きんさんは昨日お野菜少し残し、明日は食べようねって約束したのに、、、

今日も人参残した。
何歳になっても人参食べれるようにならないね笑っ。

まりが変わりに食べるからいいけども。

まりちゃんがしているネジもふは、実店舗で販売しています!
イタリアの圧縮ウールとボアを合わせたかなりあったかいもふもふです。
ママサイズもございますので是非是非◎

お揃いでどうぞ!
もう20年以上慎吾ちゃん一筋のあゆっちは、ここ数日、解散報道でどんよりした日々を送っていました。

なんでキムタクが真ん中??
なんで解散しませんって言わないの?
とモヤモヤが残りましたが、、とりあえず本人達から声が聞けて良かったのかなあと思います。

さてさて、ご来店くださった可愛いお客様の紹介です♪

サリーちゃん
いつものおちょぼ口が可愛い~
鹿ロンTもお似合いよ~っ

梅子ちゃん

よっちゃんに、可愛いお花をありがとうございます❁︎
よっちゃん喜んでる~(;_;)

ポテチちゃん
可愛い~
キャンディロンTがポテチちゃんの雰囲気にぴったり!

クララちゃんもいつも嬉しい嬉しいって尻尾をぷりぷりしてくれてありがとう♪

まるおくん
カラフルボーダーがお似合いよー☆
おいしいお芋をありがとうございます❁︎

めっちゃおいしかった~!

こたろうくん
黄色のハーネスお似合いだったよー☆
関宿城楽しめたかな?
また遊びに来てねー♪

明日はあったかいと良いなあ
ではでは☆

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
ほっこりオリジナル雑貨のお店です。
スタップが1つ1つ心を込めてお作りします。
新商品の入荷情報やお客様のお写真などを更新します。
キラキラで可愛い毎日へのお手伝いを☆

リンク

Bull Peenatsのお店に行く

zou.jpg

よしおときんたの大冒険♪
zou.jpg

ツイッター ブログパーツ
ツイッター ブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム