可愛いお客様☆

2016-01-08 22:53

福袋、なんと発売開始1分で完売致しました!!
また、パンクしたようでご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。
ご購入頂きましたお客様、間に合わなかったお客様、本当に本当に申し訳ございません、そしてありがとうございました。
来年はもっともっと数をご用意してお待ちしています。
さて、冬休みも終わりましたがまた3連休ですね☆
年末にご来店くださったお客様&お写真を送ってくださったお客様のご紹介です。

たまごちゃん。
たまごちゃんはパパとママがお隣でご飯を食べてる間、ピーナッツ保育園で留守番でした!

きんまりちゃんお散歩コースをゆっくりまわって

あゆっちおばちゃんから小女子のおやつを!
お留守番頑張りました☆
いつもありがとうございます(﹡ˆᴗˆ﹡)
そしてこちらは

エメルソンくん♪
女の子みたいに可愛いお顔!
実は、お店に来てくれるまえに、ジョイフルでばったりお会いしたのです!

その時撮らせて頂いたお写真↑
いや~~、すれ違いざまに、フレブルグッズをたんまり身に纏った私に、ママさんが声を掛けて下さり、エメルソンくんをなでなでさせて頂いていたんです~~!

とぅるるん坊やがお似合いだったよ~~(﹡ˆᴗˆ﹡)
またお会いできますように☆
こちらは小太郎くん!
ぶにょぶにょ8ヶ月!かわいすぎる~~

綺麗なカラーだね~~(﹡ˆᴗˆ﹡)
今度はきんさんと遊んでね❁︎

コルクくん~~
ほよほよ~~笑!
きんさんもこんな時があったのかなあ☆
コルクくんも今度はきん爺さんと遊んでね☆

ポテチちゃわーん!やーんかわゆす☆

とぅるるん坊や、お似合いだよ~~☆

かわいすぎる~~☆
たくさん着てね~~(﹡ˆᴗˆ﹡)
お便りも頂いていますが、また後ほどアップさせて下さい!
さて、今年もきんさんは9回目、まりさんは初めてのこちらをいただきました~~パチパチ

テッテレ~~☆
お年玉~~
今年は2人のお年玉から300円ずつ出し合い、

よっちゃんのお花を買ったよ~~。
喜んでくれるといいね☆

きんさん、残りのお年玉で何買おっかね~~?

まりちゃんはまだよくわからなそうだね~~笑

ではまた~~☆

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
ほっこりオリジナル雑貨のお店です。
スタップが1つ1つ心を込めてお作りします。
新商品の入荷情報やお客様のお写真などを更新します。
キラキラで可愛い毎日へのお手伝いを☆

リンク

Bull Peenatsのお店に行く

zou.jpg

よしおときんたの大冒険♪
zou.jpg

ツイッター ブログパーツ
ツイッター ブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム