福袋発売☆

2016-01-03 00:56

毎年2日は恒例の家族で柴又帝釈天へ行ってきました。
一昨年はよしきんと
去年はよっちゃんと。

今年は10歳を迎えるきんさんと一緒に。 

お父さんの運転にきんさんも張り切ります!
御参りをしたら

おみくじを引いて

お守りを買う。

今年はキティちゃんにしたよ~~。
まりのお守りもゲットしたので、お楽しみの屋台へ♪

大好物の玉こんは見たら買わずにはいられない~~!
何がいいかな~~と悩んでいたら、きんさんが突然地蔵に、、

うそだろーがっ!
もう食べる準備はオッケーらしく、、、 
牛串を味付け無しで1本買わされました~~

まりちゃんには内緒だよ~~泣

牛串だけじゃなく、お母さんからジャガバタのじゃがをわけわけしてもらったり。
私は大好物のたこ焼きを食べ初め~~

もはやたこ焼き器が欲しいです。
誰かお年玉代わりにたこ焼き器ちょーだい、、、
よっぽど嬉しかったようで、
帰りの車内では常にニヤニヤしていました

無事にまりちゃんのお守りと芋をゲットしたので早々に帰宅。

早速お守りをつけてボール投げ初めに

楽しそー♪

もはやまりちゃんの頭の模様がテニスボールに見えてきたよ、、、

帰りには歩くの拒否初めも頂きました~
まりちゃんは人混みで、あっちもこっちもと大興奮してしまい、とてもストレスになってしまいます。
今年はまりのペースでいろんな事に挑戦し、楽しく慣れさせてあげるのも目標の1つです。

がんばろーね☆
さてさて、本日20時よりBullPeenats初の福袋発売です!
どのサイズも数をたんまりご用意していますので、是非是非宜しくお願い致します( ¨̮ )❥︎❥︎

今のところ、オンラインショップ限定発売となっておりますので宜しくお願い致します☆

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
ほっこりオリジナル雑貨のお店です。
スタップが1つ1つ心を込めてお作りします。
新商品の入荷情報やお客様のお写真などを更新します。
キラキラで可愛い毎日へのお手伝いを☆

リンク

Bull Peenatsのお店に行く

zou.jpg

よしおときんたの大冒険♪
zou.jpg

ツイッター ブログパーツ
ツイッター ブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム