Merry Christmas☆

2015-12-24 20:52

まずはお便りから!
オーダーベッドをオーダー頂きました、アストンくん。

かわいすぎる~

いつもぬいぐるみと一緒にねんねしてるのかな~☆

沢山使ってね~(●︎´▽︎`●︎)
ほんわかカラーがアストンくんにぴったり☆
かわいすぎるお写真ありがとうございますっ
水曜日、またまたかわいいお客様がいらっしゃいました~
オープンお待たせしてしまい、申し訳ありませんでした泣
サリーちゃん。今日もおちょぼ口が可愛い~
いつもありがとうございます!

武蔵くん
相変わらずかわいいお顔☆
元気そうで嬉しかったです~♪

初めましてのウィリアムくん!
なんと22キロのかわい子ちゃん。まりちゃんと同じ体重ーっ
だっこさせてもらいました(﹡ˆᴗˆ﹡)余裕だったよ~笑

アルくん
もっさりクマチェックが可愛い~♪ お似合いだよ~(﹡ˆᴗˆ﹡)
いつもありがとうございます☆ 
そしてニコニコニコちゃん☆

冬パーカーを着てくれてます!
可愛い~♪ムチコロ美人さん
この日ニコちゃんは私のサンタさんにもなってくれました。

お手紙付きのクリスマスプレゼントを頂きました~♪
嬉しい~~

きゃわわな靴下セットとあった可愛いストール☆ 

嬉しすぎる~♪ありがとうございます☆
きんまりさんと兼用しながら大事にしますっ
ありがとう~(●︎´▽︎`●︎)
今日はイブですね~☆
実家でファミマのケーキを食べて

きんまりさんのディナーは

野菜ソースをかけたローストビーフと焼き芋を丸くしたやつ笑。
でも本当は明日がクリスマスだよねぇ、、

プレゼントも用意してないし(秘)明日のご飯悩んじゃう~
さて私事ですが、年末なのでお知らせしたいことがあります!
年賀状なのですが、頂けるのはとても嬉しいです(﹡ˆᴗˆ﹡)
もし頂きました際は、寒中お見舞いでお返しさせてください。

私達にとっては大事な大事な家族なのでどうかご理解頂けたら嬉しいです。
また、配送が遅れてしまい申し訳ございません!
順番に発送させて頂いていますのでよろしくお願い致します。

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
ほっこりオリジナル雑貨のお店です。
スタップが1つ1つ心を込めてお作りします。
新商品の入荷情報やお客様のお写真などを更新します。
キラキラで可愛い毎日へのお手伝いを☆

リンク

Bull Peenatsのお店に行く

zou.jpg

よしおときんたの大冒険♪
zou.jpg

ツイッター ブログパーツ
ツイッター ブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム