可愛いお客様☆

2015-12-21 11:44

今年が終わりそうですね笑
土曜日、可愛いお客様がいらっしゃいました。
イチョウちゃん、かえでちゃん

イチョウちゃんはスタッフルームにいるまりちゃんの事が大好きでいつもFBに載せてる動画を見てくれてるそう(﹡ˆᴗˆ﹡)

だもんで、きんさんのナンパも遠くから白い目で見ていました笑

きんさん、残念
そしてこちらはまるおくん

可愛い~(^ ^)
チェッカーズがお似合いです~!
女の子みたいな可愛いお顔だね~
いつもありがとうございます☆
お写真も届いてますよ~

フーバーくん
やだ~(﹡ˆᴗˆ﹡)かわいすぎるし似合いすぎる~照れる笑 
可愛いお写真ありがとうございます☆
実は私は爪だけは自分で切れないので、毎月1回爪を切りに行っています。

きんさんは爪切りとお姉さん大好き

まりちゃんは爪切り大嫌い、お姉さんは大好物。
爪切り中は石のように固まります。
でも、爪を切ってくれるサロンが大好きで、爪切りが終わると一目散にソファへ 

こうなると、誰がなんと言おうと動かないので、気が済むまできんさんぽへ。

ぐるり一周して帰ってみると

おねーさんと仲良くお喋りしながら尻尾を振り振りしていました。
帰らないというので抱っこで強制退去しましたが、、、はあ、、、。
ここにきて、本気の風邪を引いてしまいました。
そして一昨日は店の前で大ズッコケ。

色々な痛い事が続いていますが

無事に年を越せるかなあ。と笑いながら今布団の中からブログを書いています。

熱があっても何かできないか、ゆっくりするのがなんとなく苦手になってきた今日この頃。
明日のお休みを繰り上げて、今日はお休みを頂き、明日頑張ります!
部屋の掃除もしなきゃだしなあ泣
寝てる暇なんてないんだよう

がんばってー自分!

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
ほっこりオリジナル雑貨のお店です。
スタップが1つ1つ心を込めてお作りします。
新商品の入荷情報やお客様のお写真などを更新します。
キラキラで可愛い毎日へのお手伝いを☆

リンク

Bull Peenatsのお店に行く

zou.jpg

よしおときんたの大冒険♪
zou.jpg

ツイッター ブログパーツ
ツイッター ブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム