可愛いお客様☆

2015-12-03 14:28

久々の更新になってしまいました。

まずはご来店頂いた可愛いお客様のご紹介♪


きんさんと同級生のレオくん。

きんさんに似てる~~!!


よっちゃんへ、素敵なお花をプレゼントしてくれました。ありがとう泣


とっても懐かしいパーカーを着てきてくれてキュンキュン(﹡ˆᴗˆ﹡)

大事に着てもらえてうれしいです!

レオくんのお友達のゆずちゃん


可愛い~~ 

女子力高いゆずちゃんは、沢山チュウしてくれました


仲良しな二人~~

また遊びに来てね☆ 

その日の夕方にサリーちゃん


私がカウンターに入ってしまうと、呼びに来てくれます(笑)


可愛い~~!いつもありがとうございます☆

お久しぶりのまさるくん!


おんなのこみたいに可愛くて、いつもボールで遊んでくれます。

元気をありがとうね嬉

ルナちゃん


おでこの真ん中に寄ってるお肉~~(笑)

可愛い~~


もふもふマンがとってもお似合いです!

今度はきんさんと遊んでね~~!

お久しぶりのパコちゃん!


相変わらず可愛いなあ泣 


よっちゃんへ可愛いお花をありがとう。


次回はきんまりと遊んでね☆

ここのとこ、色々バタバタしていて気持ちだけ焦り、忙しい風にしていましたが、やっと落ち着いてきて、今は年末の大掃除中です。


きんさんも相変わらずマイペースに、


まりちゃんも変わらず元気に過ごしてます!

そして6日の20時より、新作の発売をさせて頂きます!

明日は新作のご案内をアップしまーす!


にんにん

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
ほっこりオリジナル雑貨のお店です。
スタップが1つ1つ心を込めてお作りします。
新商品の入荷情報やお客様のお写真などを更新します。
キラキラで可愛い毎日へのお手伝いを☆

リンク

Bull Peenatsのお店に行く

zou.jpg

よしおときんたの大冒険♪
zou.jpg

ツイッター ブログパーツ
ツイッター ブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム