今月はLabullsさんとBUHIの撮影会のイベントがあり、着々と、、いや、、マイペースに進めております~~。

オンラインショップもぼちぼち更新していきます!

まずは、もふもふ!


第一弾は「たまたまもふもふ」です。

今季ももちろんオリジナルなリバーシブル仕様


期待は裏切りませんっ!

商標登録のオリジナル、リバーシブル耳付きネックウォーマーです☆


お色は3色、赤/ブラウン、ネイビー/黒、黄緑/黄色 各サイズ各色 3500円(税抜)

そしてロンTはこちら


花花です!

お色は3色、赤、グリーン、黄色

各色各サイズ4500円(税別)


かわいい♥︎

こんな風にたまたまもふもふと合わせても可愛いです


むふふ


そして新作のぽんぽんちょ。

こちらも当店オリジナルのアウターです。

腹巻もついて本当にあったかい!

首輪やハーネスの上から着られます!


今年はフードを付けました!


可愛い可愛い~~


こちらのカラーはLabullsさんでの撮影会限定になる予定です☆

どれも可愛い~~

さてさて、急ですが、本日20時より、チャリティーシリーズのリメイクロンTをオンラインショップにアップ致します。




ぶたシリーズを集めました☆

こちらは全て、売り上げの一部を保護団体に寄付させて頂きます。

また、オリジナルステッカーもアップ致しました☆


屋外仕様なので、車やバイクなどお好きなところに貼ってくださいね~~

寒くなりましたね~~

店内にもストーブを出しました。

旦那さんが生きていた頃、家族キャンプに欠かせなかったこのストーブ。


大事に使ってます❁︎

きんさんの大好物、いーもの季節だっ

ではでは宜しくお願い致します♪

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
ほっこりオリジナル雑貨のお店です。
スタップが1つ1つ心を込めてお作りします。
新商品の入荷情報やお客様のお写真などを更新します。
キラキラで可愛い毎日へのお手伝いを☆

リンク

Bull Peenatsのお店に行く

zou.jpg

よしおときんたの大冒険♪
zou.jpg

ツイッター ブログパーツ
ツイッター ブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム