発送完了!

2015-10-29 23:03

大変お待たせ致しました!

BUHI展で発売しました、キルティングマパーカー、ワッフルロンT、マグカップ、限定バッグをオーダー頂いたお客様、昨日発送完了致しました。


キルティングマパーカーはクロネコDM便ですので、ポスト投函になります❁︎

楽しみにお待ちください(●︎´▽︎`●︎)

本日はまりちゃんの病院でした。

きんさんは実家で福ちゃんとお留守番です


きんさんと福ちゃん、仲良しなんですよ~~笑

まりは8月頃、外耳炎になり、そこから皮膚病になり、長引いてしまいました。


前回培養検査をし、どんな薬がちゃんと効くのか、今日はその結果を聞きに。


普段から、ハーブや食事で管理していますが、まず、しっかり西洋医学で治す事が大事。

今日から新しい抗生剤です。

今まで飲ませていた抗生剤が耐性と表示されていて、効かないのに飲ませていたと思うと体への負担がとても心配、、、

しっかり治さなくては、、、


まりは車が大好きなので、帰宅してもしばらく駄々をこねて降りません。


頑固なところはayucchiに似たんだね~~


車を降りてからも諦めず、はいつくばってます、、

私はダメだと思ったら、スッパリ諦め、次に進むタイプなので、そこは誰に似たのかな??笑


もしや、よしおかな?笑


関係ないですが、ギャラクシー街道、公開日に観ました♥︎

何回も見ちゃうよ~~

そういえば、先週しゃぶしゃぶで胃腸炎になってから、豚肉、牛肉を食べてません、、

見るとうぅっとなってしまいます。。

いつか直るのかな、、、


胃腸炎、流行っているみたいなのでみなさんも気をつけてください~~

トマトトマト。

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
ほっこりオリジナル雑貨のお店です。
スタップが1つ1つ心を込めてお作りします。
新商品の入荷情報やお客様のお写真などを更新します。
キラキラで可愛い毎日へのお手伝いを☆

リンク

Bull Peenatsのお店に行く

zou.jpg

よしおときんたの大冒険♪
zou.jpg

ツイッター ブログパーツ
ツイッター ブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム