誕生日♪

2015-10-28 08:29

27日は私の誕生日でした。


ラインやFBでの沢山のおめでとうをありがとうございますっ

何歳になっても、おめでとうと言われるのは嬉しいものですね。

そして亡くなった旦那さんとの結婚記念日でもありました。

改めて、1人の様で、1人じゃない事、近くにいてくれる友達や、遠くの友達、疎遠になってしまった人達も、幸せだったらそれで十分だと思いました。

生きていくのは大変ですが、きんさんとまりちゃんがいてくれたら、他に何も望まない。


今日からまた1歩ずつ、進んで行きます。


昨日は大安で、満月という、、おめでたい女でした笑


ありがとう。

また新しい自分へ。

さてさて、イベントが続き、新作のアップが遅れております。

ステッカーをオンラインショップにアップ致します!

15センチと大きめで目立ち、かわいいですっ


屋外用に加工されていますので、車やバイクなど、外に貼れます!


お色は、6色(緑、パープル、黄色、ミント、朱色、落花生)各900円

アップしましたらまたこちらからお知らせ致します☆

かわいい新作も続々揃っていますので、少々お待ちください~~(●︎´▽︎`●︎)

ではでは

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
ほっこりオリジナル雑貨のお店です。
スタップが1つ1つ心を込めてお作りします。
新商品の入荷情報やお客様のお写真などを更新します。
キラキラで可愛い毎日へのお手伝いを☆

リンク

Bull Peenatsのお店に行く

zou.jpg

よしおときんたの大冒険♪
zou.jpg

ツイッター ブログパーツ
ツイッター ブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム