来月15日、LabullsGardenさんで開催される、雑誌、BUHIの撮影会とのコラボに、なんとBullPeenatsも参加させていただけることになりました!


本日22時より、ラブルズさんオンラインショップより受付始まります!

今回は、絵描きのkiyocちゃんも似顔絵で参加してくれます!

BullPeenatsからは、撮影衣装や限定販売品などわくわくをお届けいたします♥︎

豪華な内容はこちら (Labullさんより引用)

11月15日開催

第二回雑誌BUHI×Labullsコラボ撮影会のお知らせ

プロカメラマン2名による家族撮影会!春の撮影会は大変好評で、皆様笑顔溢れる幸せいっぱいの撮影会となりました!

今回は人気ショップBullpeenatsさんもコラボしていただくことになり、
Bullpeenatsさんプロデュースのお揃いグッズなどを身に纏い可愛く愛に溢れた撮影を大自然の中行います。

さらに、Bullpeenatsさんが、イベント限定グッズの販売などご用意くださいます!!
撮影に参加してくださるフレブルちゃんたちは12月26日発売BUHI冬号に掲載されます!
撮影会はフレブルちゃん以外のわんちゃんももちろんご参加いただけます(フレブルちゃん以外のわんちゃんのみでの参加の場合フレブル専門誌につきBUHIに掲載はされません)
さらに!!
特別ゲスト大人気の絵描きのkiyocさんが急遽参加くださる事になり、参加わんちゃんは、皆さん似顔絵を描いていただけますよ!!
ものすごく豪華な撮影会となります!
限定20組です!
(申し訳ありませんが春の撮影会参加された方のお申し込みは出来ません)
22日水曜日22時~オンラインショップにて受付スタート致します!
受付はオンラインショップ(labulls web store)のみでの受付となりますのでご注意ください。

是非是非ご参加ください!
なお、お申し込み入力事項につきましてはBlogに詳細を載せています。事前にご確認ください。

よろしくお願い致します!

読んでるだけでわくわくしちゃいますね~

皆様にお会い出来るのを、きんまり共々お待ちしております☆

BUHI展限定発売の、キルティングマパーカー、バッグ、マグカップなど、発送が遅れており申し訳ございません。


私事ですが、今年も細菌性胃腸炎になり、朦朧としておりました。

やっとやっと復活、ものすごく楽しみにしていたkiyocちゃんのSIAWASE展、最終日に行くはずだったのですが、行けませんでした泣。

こんな感じで、我が家のよしきんまりがモデルさんになってたんです。

ぜってーに行きたかったのにのに泣

なんかの罰ですかね~~


この眼で見たかったなあ

パーカーはきんさん(モデルはきよし)

きよし可愛い~~♡♡

まだしょんぼりを引きずりながら、今日はひさびさお散歩へ 


コスモスに負けない女子っぽいきんさん

まりちゃんにも見せようと思ったけれど、選手交代する頃には暗くなってしまい、見せてあげれなかった~~

去年は3人で見たコスモス、、

と、うじうじしていたら、まりちゃんがつまらなくなったのか歩くの拒否!


がちょーーーん
まだまだお家までは遠いし、抱っこしたらゆるゆるお腹で何か出そうなので、、、


何とかおやつで説得しました、、、だいぶ時間が掛かったけども、、、

お散歩はやっぱり楽しく歩かないとねっ

ごめんね、まりちゃん。

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
ほっこりオリジナル雑貨のお店です。
スタップが1つ1つ心を込めてお作りします。
新商品の入荷情報やお客様のお写真などを更新します。
キラキラで可愛い毎日へのお手伝いを☆

リンク

Bull Peenatsのお店に行く

zou.jpg

よしおときんたの大冒険♪
zou.jpg

ツイッター ブログパーツ
ツイッター ブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム