クッキング~♪

2015-10-18 12:32

前回のブログからだいぶ空いてしまいました。。。

BUHI展では沢山のお客様にお会いでき、きんさんを可愛がって下さり、本当にありがとうございました☆ 


キルティングマパーカー、限定バッグ、マグカップは今週末辺りから発送出来るかと思いますのでもう少しお待ち下さいませ!!

今回は本当に初のイベントでしたので、どうなることかと思いましたが、Decolaさんの優しい空間に癒されながらみなさんとお話でき、本当に良かったと思っております。
お誘い頂いたDecolaさんを始め、皆様本当にありがとうございました。会いたかった方、懐かしい顔、笑顔が止まらないイベントでした。

きんさんも沢山がんばりました

まりちゃんもスクールでおりこうさんでした
二人ともありがとうね

さてさて本日は、久々のHappeenatsクッキングのお知らせです!!!
今年も残り間近ですが、旬の食材を使用し、かわいい我が子にお料理しちゃうクッキングを行います!!!

~MENU~

栗ごはん
鮭バーグ
栗と鮭とほうれん草のグラタン風
くりきんとん
野菜マリネ

と秋満載のメニューとなっております。

日時 10月25日(日)
時間 13時~
参加費用 5500円(外税)
駐車場 有り

今回より愛犬さんのご参加はNGでお願いしております。ご理解の程宜しくお願い致します。
また、当日のキャンセルはキャンセル料100%頂きますのでご注意下さい。

皆様のご参加を心よりお待ちしております!!

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
ほっこりオリジナル雑貨のお店です。
スタップが1つ1つ心を込めてお作りします。
新商品の入荷情報やお客様のお写真などを更新します。
キラキラで可愛い毎日へのお手伝いを☆

リンク

Bull Peenatsのお店に行く

zou.jpg

よしおときんたの大冒険♪
zou.jpg

ツイッター ブログパーツ
ツイッター ブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム