本日、BUHI展にご来店くださり、きんさんを可愛がってくださった皆様、本当にありがとうございました。 まりちゃんをお迎えに行く帰りの車内では、ブリブリっとねんねしていました。 私も初めてのイベントで、至らぬ点も多々あったと思いますが、お声を掛けて頂き、本当に嬉しかったです。 ありがとうございました そして商品を気に入ってくださり、お買い物して下さったお客様、本当にありがとうございました涙涙です。 とても有難い事に、初日で限定品のほとんどが完売致しました。 とは言っても、イベントは、明日、明後日と続きますので、限定品に関しては以下のようなシステムとさせて致しました。 まず、マグカップ BUHI展にご来店下さったお客様で、ご希望のお客様にはオーダーという形で後日配送させて頂きます。 限定バッグ こちらも、BUHI展にご来店下さったお客様でご希望のお客様にはオーダーを受けさせて頂きます。 キルティングマパーカー こちらもBUHI展にご来店下さったお客様でご希望のお客様にはオーダーを受けさせて頂き、後日配送させて頂きます。 ねんねこベッド 明日はBUHI展限定でオーダーをお受け致します! そして日曜日に新柄が6点入荷致します! 限定品は、どれも今後オンラインショップに並ぶ事はございませんので、ぜひこのイベントでオーダーしてみてください また、明日、明後日はチャリティーリメイクシリーズを、BUHI展特別価格にて発売致します! 売り上げ金の一部を保護団体に寄付させて頂きますので、ご協力お願い致します。 なお全てオーダー品は、BUHI展にて先払いでお願い致します。 今日は写真を1枚も撮る事すらなく、バタバタして終わってしまいました 明日はもすこし余裕を持っていられたらいいなあ まりちゃんも、スクール満喫してくれていたようで安心です。 ありがとう、まり

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
ほっこりオリジナル雑貨のお店です。
スタップが1つ1つ心を込めてお作りします。
新商品の入荷情報やお客様のお写真などを更新します。
キラキラで可愛い毎日へのお手伝いを☆

リンク

Bull Peenatsのお店に行く

zou.jpg

よしおときんたの大冒険♪
zou.jpg

ツイッター ブログパーツ
ツイッター ブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム